FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイトル変更しました

おはようございます。

三連休初日。
天候の悪さが後押しして、朝から大掃除&年賀状作りの真っ最中です。

先日お知らせした件。
早速ブログタイトルを変更致しました。

見てのとおり、のんびり、まったり楽しもうじゃないか、という、かな~りゆるいブログを目指したいと思います(笑)
一応検索などかけてみましたが、類似のブログは多数ありましたが、のんびり、まったり、自転車の3つのキーワードがセットになっているブログはなさそうなので、このまま行こうかと思います。
もし、同じ名前のブログがあるよ、という場合には、コメントにてお知らせください <(_ _)>
すぐに変更の対応をとらせていただきます。

同様に、各ブログランキングからの撤退手続きも進行中。
すでにブログ画面上からはバナー等消している・・・と思うのですが。
残っていたら、こちらもコメントにてお知らせ頂けるとありがたいです (^_^;)

気分的にかなり身軽に呑気になった気がします。
ブログタイトルについては、先日の記事の中で何気に書いた一文が決め手になりました。
うんうん、これこれ、という感じです(笑)

まだ変更していこうと思っている箇所もありますが、いずれも小さな変更なので、ことさら前もってお知らせしなくてもよかろうと思います。
年末に向けて、態勢を整え直していこうと、まぁかなりのんびりとではありますが考えておる次第です (^。^)y-.。o○

今日はこれから家族総出でお出かけ。
クリスマスプレゼントに祝いの会に・・・
どれだけ諭吉さまが飛んで行かれるのかびくびくしておりますが(笑)

これはこれで楽しい。
今日一日自転車は無理ですが、明日明後日で一度でも乗れたらいいかな。

休みが休みになっていない方も多々おられると思いますが、お互いのんびり頑張っていきましょう (^。^)y-.。o○

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ひろ父さんとの出会いの場となったブログ村撤退はちょっと寂しい感じもしますが心機一転って感じですね。
私はお仕事ですがこの3連休はお金が飛びそうな予感ですね(笑

No title

ちょいとご無沙汰でした。(^_^;)
いいタイトルですね。
ひろ父さんの自転車ライフにはピッタリな感じがします。
私ものんびりまったりばかりの生活ですが気持ちはプロレーサー(笑)
まぁ、想いと現実は違うという事です(^_^;)
早速、リンクのタイトルも変更しておきますね。

いつも楽しく読ませて
もらってます。コメントはなかなか出来なくて、読み逃げ常習犯のワタクシ(^^;です。
すみません♪(^^;

チャリとプログの"師匠"とリスペクトは
忘れませんヨ~(^-^)/今後とも宜しくお願いします。

Re:jamさん

こんにちわ。

良い出会いもたくさんあったブログ村ですが、プレッシャーになっていたのも事実なので、正直いますごくほっとしています。
人間出来ていないもんで。ついついランキング気にしていましたからね(笑)

3連休2日目がもうすぐ終了しますが、すでに3本ローラー台のええやつが買えるくらい、諭吉さまが飛んでいかれました(泣)
仕方ないんですけどね。どうしても「あ~○○○が買えたのに」と思ってしまいますね (^_^;)

Re: ヒロさん

こんにちわ。
わたしはご無沙汰という感じはしないですね(笑)
お疲れさまでした。

とりあえずこのタイトルで落ち着く予定ですが、1年後がどうなっているかはわたしも分かりません(笑)
バリバリ走っているかもしれないですし、改造地獄にはまり込んでいるかも (^_^;)
走っている時はわたしも陶酔しきっていますが、現実は・・・ねぇ(笑)

リンクタイトル変更お願いします。
その辺の配慮はなかったので反省しているところ。すいません <(_ _)>

Re: ぎょうざごはん衛門さん

こんにちわ♪

コメントは本当にお気になさらず。
気が向いた時にして頂くだけで感涙ものですので (^_^;)

師匠というより支障のような気もしますが(笑)
これからもよろしくお願いします <(_ _)>

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。