FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


とりあえずロングライドは中止します。

こんにちわ。

昨夜から咳がとまらなくなり、ひどく咳き込んだ時に背中を痛めてしまって満身創痍の父です(汗)
今日は午後から休み取れましたが、帰っても自転車乗るのは無理そう。
養生します。

明日予定していたロングライドも、とりあえず中止します。
もし体調が回復して走れるようになったとしても、短距離・負荷の少ないところをポタリングする程度にとどめます。
久しぶりに市内のサイクリングコース(ロードではない)を子供と一緒に走っても良いかもしれないし。
それも無理そうだったら、自宅でおとなしくローラー。
それも無理だったら寝てます(泣)

まぁ今日については、朝から雲行き怪しいし、一時雪も舞ったし、北風ビュービューすごいので、元気でも走らなかったかもしれないです。
せっかくこの日のためにアイテムぽちってしまったのに!

もし走れなかったら、次はこのアイテム紹介の記事でも書きます(笑)

咳き込みすぎて声もでない。
電話もできない、訪問もできない。
書類をぱたぱた片付けておりますが、昼の定時が来たら帰路につきます。

あ~、しんどいや。
でも、咳き込むたびに腹筋が鍛えられているような気がします(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

おとなしくローラー?
普通はおとなしくする時にローラーは乗りませんよ(笑

お大事に~

No title

体調が一番です、無理は禁物です。
今治に「えざき」というクロモリ好きの親爺さんのやっている自転車屋さんがお城の近くにあります。
こちらにお寄りの際は訪問されてはいかがでしょうか?
色々面白い話もしてもらえます(笑)
私も先日、カンパのリアディレーラーの調整をしてもらいました。

Re: jamさん

おはようございます。

読んで、「あ、そうか」と思ったわたしは、やはり基準がずれてきているのでしょうか? (^_^;)
今朝だいぶ調子が戻ったように感じます。
もう少し、というところですね。

Re: こうじさん

おはようございます。だいぶ調子戻ってきました (^。^)y-.。o○

今治の「えざき」ですね。良い情報頂きました (^_^)v
今治城までのライド、というのも十分サイクリングとして面白いと思うので、一度企画して訪問してみたいと思います。

非公開コメント

