FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務終了前の書き込み~~。

どうも、ひろです。



今日の業務ほぼ終了。


うちには就業時間というものは原則ないのでこのまま帰ってもいいのですが、自転車の写真がパソコンに入っていたので、とりあえずアップします (‐^▽^‐)




父ちゃんのなんちゃってクロスバイクと趣味の日々。


こんなやつ (;´▽`A``


GRAPHIS (グラフィス) クロスバイク26 6SP GR-333 というらしいですが。


私、クロスバイクやらロードバイクやらはいまだにど素人なので、やれなんじゃかんじゃ言われてもわかりません (;´▽`A``


一度でもきちんとしたのに乗れば違いが分かるよ、と知り合いには言われましたが、そんなことすれば今の愛車が色あせてしまうのが目に見えるので、愛車のみ乗るようにしています(笑)


今のところ、購入して2ヶ月。


特に気になる不具合はありません。


ギアはちょっと変わりにくいですが、ちょこちょこ調整しているので、自分でやっている感があって不都合は感じません。



前述したように1万円ちょっとで購入したので、とりあえず1年持ってくれればいいかな?と思って乗っております。


それだけ乗れば、自分のレベル自体上がるでしょうし、その時にいいものを検討すればいいかな。


1年あれば、目標を持って貯金できそうだな、というのも大きな理由ですが(笑)



自分の身の丈に合った楽しみ方をしたいなと思っており、一番のキーワードは


自分のペースで


でございます (‐^▽^‐)



そんなこと言いながら、そのうち自転車に血水を分けるような事態になっているんじゃないかと、特に大蔵省奥さんは心配しているようです (;´▽`A``




一度でいいからぽちっとお願いします (。-人-。)


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。