FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は確認すべきよね

こんばんわ。
久しぶりの夜の更新&本日2稿目です。

昼に勢い込んで「大会参加するぞ!」と書きましたが、最終的に参加したいと思った大会開催日に小学校の行事が入るらしいという情報が奥さんからあり (^_^;)

参加表明から1日経たずに敢え無く中止と相成りました <(_ _)>

もう一つはしまなみ海道での大会なので、正直それほどお金払ってまで参加したいとは思わず。
イベント等もあるみたいですが、しまなみはいつでも走れるので。
贅沢なことを言っていますが、しまなみ海道は秋に行われるプレ大会をメインイベントにしたいという気持ちもありますので。

ちなみにわたしが参加しようと思っていた大会はこれです。

第1回 ツールドあいなん

高知県との境、愛媛の最南端に位置する愛南町で初めて開催されるイベント。
風光明媚なところでしてね、前半海岸線を満喫した後に山を登ろうという・・・
自転車好きでないと思いつかないようなハードな110kmコース。
これ、走れるかな~。
無理だったら山無しの75kmコースにするかな~。
奥さんの実家も近いので、奥さん子供を実家に放り込んでおいて、父だけ参加なんて楽しいな~、と思っていたところ、「その日は参観日だよ」と言われました (T_T)

末っ子が4月から小学生となり、初めての子供たち3人総出の参観日。
さすがに父だけ「じゃ!」と行ってしまうわけにもいかないので(笑)

まぁ仕方ない。
とりあえず23日のしまなみ縦走は走ろう。
こちらも直前キャンセルの可能性ありだけど、なんとか走れるように仕事頑張っておこう。

とりあえず・・・

昼の間に先走ってエントリーしなくて良かったと冷や汗をかいたところです (-"-)
やっぱり予定はちゃんと確認してから行動しないとね。


※ ちょっと訂正

先の記事で、愛媛県ホームページ「知事への提言」にコメントしたけど返信はまだ、と書きましたが、きちんと県からの回答が載っておりました。
本当にすいません。わたしの確認不足でした <(_ _)>

興味ある方は、愛媛県のホームページから「知事への提言」に入って頂き、「知事に寄せられた提言」の中の平成25年1月分をクリックしてみて下さい。
その中の、明らかにサイクリング関係の質問内容がわたしが出した物です。
たぶんすぐ分かると思いますよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。