FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



花見がてら犬の散歩

こんにちわ。
今日は休みです。

水曜日からひどくなった花粉症に、仕事の疲れか風邪も加わってしまい昨夜ダウン (-"-)
さすがに今日はサイクリングできそうにはありません。

画像 001

昨日から実家の愛犬を預かっています。
キャバリアの「ふわり」♀。
朝から体調が戻っていない事もあり、子供たちと一緒にのんびり散歩にでかけました。

画像 002

誰がリードを持つかでもめましたが(笑)、こういう時は長兄に任せるのが無難です。
近所のグラウンドまで、桜を見に行くことにしました。

このふわり。
とってものんびりした性格で、まだ1歳なのに「覇気」とか「活気」という類の単語を持ち合わせておりません(笑)
の~~んびり、とことこ歩いて、ちょっと立ち止まってくんくん匂いをチェック。
またとことこ歩いて・・・の繰り返し。
いっこうに前に進みません(汗)

画像 003

しびれを切らして娘と末っ子はダッシュ。

画像 004

あの~、犬の散歩じゃなかったでしたっけ? (^_^;)

それでも20分少々でグラウンドに到着。
娘たちは、

画像 005

遊びます。
あの~、重ねて言いますが犬の散歩じゃ・・・(笑)
兄ちゃんはその辺分かっていますので、グラウンド内をふわりと散歩。
うんうん、やっぱり頼りになるよ。

わたしは桜見物。
ここ愛媛でもすっかり満開になりました。

画像 007
画像 008
画像 006
画像 010
画像 009

空は曇天。
風も冷たく花見というわけにはいきませんが、公園内は散策をしながら桜を楽しむ人がちらほら。
やっぱり調子が悪いので、写真を撮った後は座り込んで子供たちを見ておりました。

そのうちやっぱり遊びたくなってきた兄ちゃんと後退し、一人と一匹で家路に。
遅れて奥さんが到着したので子供たちを任せ、のんびりまた20分少々かけて家に帰り付きました。
途中子供たちに抜かされましたけどね(笑)
体調悪いし、膝が悪いのでランはできないから、たまにはこういうのんびり散歩するのもいいかもしれないなぁ。

さてさて、今からニューマイカーの受け取りに行ってきますよ♪


関連記事

テーマ:散策・自然観察
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

