FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の走行記録はいつもと違う

こんばんわ (^。^)y-.。o○

昨日プレマシー納車後、調子に乗ってローラー。
途中で気持ち悪くなり、22分10kmで終了しました。
やはり体調不良は続いていたようです。無理は禁物ですね (-"-)

というわけで、3月の走行記録をまとめてみます。

3月の走行記録

           サイクリング    ローラー台      合計

走った日数       3日        12日       15日

遊んだ距離    237.3km    228.9km    466.2km

サイコン     2501.7km


今月も400kmオーバー達成です (^_^)v

今月からサイコンの数値も記載します。
アナログ番自転車日記には毎月つけていますが、こちらにもバックアップ的に記載しておきます。
ふっとサイコンが壊れてしまった時のために、ということです。

サイクリングが3日だけ、という残念な結果に終わりましたが、内容は濃いです。
何と言っても24日に走ったしまなみ海道がありますし、残り2日も黒瀬ダムと今治湯ノ浦温泉までということで、毎回違ったコースを走っています。
2月までは判で押したように黒瀬ダムでしたので(笑)、これがまず大きな違い。

あと、3本ローラー導入後初めてサイクリングの距離がローラーを勝りました (^_^)v
まぁ、ひとえにしまなみ効果ということですが(笑)

これからどんどん日が長くなっていきますので、その分走れる時間も増えます。
父としての時間も大事なので、一日中サイクリングするのは困難ですが、早朝・夕方に取れる時間が長くなります。
その分走る距離を長くすることも可能なので、例えば黒瀬ダムコースでもずっと上まで走って戻ってくることが可能になります。

暑くなってくるとローラーを回すこと自体が困難になってきますので、これからは実走の距離を伸ばして行きたいなと思います。
ローラーの距離も安定していますので、400kmオーバー×12ヶ月ということだと年間5000kmも見えてきました。

6月にはロードバイク購入一周年となりますので、昨年より中身も距離も大幅にレベルアップ、といきたいなと思います (^_^)v


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。