FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


明日は入学式

こんにちわ (^。^)y-.。o○

昨日はよく雨が降りました。
夜半には止んだみたいですが、その後徐々に風が強くなり、「走れるかな?」と起きた6時頃は暴風(汗)
時折小雨が混じっていることもあり、サイクリングは断念です。

午前中は、遅まきながら末っ子の制服などを買い出しにフジグランへ。
明日、入学式なんですけどね (^_^;)
なんやかんやしているうちにあっという間に時間が経つから怖いですよね(笑)

無事制服始め必要な物を買いそろえ、そのまま食料品の買い物。
昼は焼きそば。
夜はばあちゃん呼んで、末っ子の就学祝いをうちでやります。

メニューはもちろんしゃぶしゃぶ♪
「輝北スターポーク」という、鹿児島県鹿屋市輝北町特産の豚のしゃぶしゃぶ肉を使います。
いわゆる鹿児島の実家近くの特産品なのですが、これ絶品です♪
いつも親戚に頼んで送ってもらうのですが、今回はこれを2パック使います。
大盤振る舞い (^_^)v

散髪もしてきたし、買い物も済んだし。
5時から祝賀会開催予定なので、先程ローラー40分、20km。
片足ペダリング~ケイデンス100で30km/h~ダンシングのメニュー。
片足ペダリングもダンシングも、今日は調子良かったので良い汗をかきました (^_^)v

シャワーしてちょっと休憩。
祝賀会の後はパリ~ルーベを観戦しながらローラーというお楽しみもありますので、ちょっとまったりします。

明日は入学式だし。
なんだか全然実感ありませんが(笑)
ちょっと肌寒い気温なので、奥さんと一緒にこたつでまったりすることにしましょう (^。^)y-.。o○


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

末っ子ちゃんおめでとう!
(神奈川のjamオジサンです)


そう言えば最近ウチの子もしゃぶしゃぶが好物、私なんて20歳越えてから初めて食べたのに(笑
明日は天気も大丈夫そうですね!
パパも子供もお互い頑張りましょう♪

Re: jamさん

こんばんわ。
なんとか無事に小学生になりましたよ~ (^_^;)

わたしが子供の頃なんて、そんなに良い物食べさせてもらった記憶なんてないんですが、ばあちゃんは孫たちには良い物を食べさせようとします(笑)
なんででしょうね~。
おとーさんはそんな仕打ちにもめげず頑張るのみです (^_^;)

非公開コメント

