FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は完全休足日

こんにちわ。
今日は完全休足日です。

P1380041.jpg

珍しい時間に更新ですが、午後から有給を頂きました (^_^)v
土曜日ばたばたしたおかげで行けなかった皮膚科。
日曜日に塗り薬が底をつき、おかげで昨夜は眠れない夜を過ごしました。

ねむ~れ~ないよ~るわ~、というとロマンチックですが、かゆみを堪えながらの一夜は筆舌に尽くしがたい (-"-)
眠いわ痒いわで仕事にならないので、できれば半日、無理でも1時間有給をとって皮膚科に行こうと心に決めて出社しました。
おかげさまで半日取れましたので、皮膚科に行って、帰宅後シャワーを浴びて、奥さんにも協力してもらって、全身に薬を塗って一安心。

あ~~~、痒くないってのは素晴らしい(笑)
まったりパソコンいじりつつ、一服&一杯は格別。
眠気がピークになったら寝てしまうつもりなので、余計に気持ちがのんびりします。

今日は自転車にも乗りません。
先日借りてきた本にも、「積極的休養」ということで、毎日軽い運動をしたほうが疲労が取れると書いてありましたが、今日は知ったこっちゃありません(笑)
のんびりして、眠くなったら寝るんです。

昨日までの記事にコメント頂いた方、返信は少しお待ちください。
今夜書けなかったら明日書きます <(_ _)>


しかし、真昼間から飲む酒は格別ですな~ (^。^)y-.。o○


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

昼間のお酒は旨い

 私もときどき昼間っからやることがありますが、後のことを考えると少し控えめにしております。私の積極的休養と言うと近くの温泉での半日ゆっくりすること。サウナに入って広間で柔軟体操。この柔軟体操がポイントで膝関節痛、腰痛防止によろしいかと…。歳をとると色んなところに痛みが出ますねえ。体のケアしながらながーーーーーく自転車乗りたいです。
 尾道の情報(すでにご承知ならすみません)ですが、県営倉庫にサイクリスト専用の宿泊施設とジャイアントのお店が今年度中にできるそうです。期待大。今治にはすでにサイクリングターミナルなど充実した施設があるとのこと。一度は行ってみたいものです。

Re: ぷぷうまさん

こんにちわ。今日は酒飲まずに仕事です(笑)

尾道にもジャイアントできるんですね。
サイクリスト専用宿泊施設、ってなんだかわくわくします。
しまなみを一日かけて寄り道しまくって尾道で一泊。
帰りは離島も回って一日かけて帰ってきたら楽しそう。
今治もサンライズ糸山を始め施設が充実してきましたので、愛媛の夜を満喫するのも良いですよ♪
非公開コメント

