FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~~~~~~~~~~っ!?!?

月末の仕事に帰省の準備に慌しさが増してきた昨今。
今あたしゃ驚天動地の新事実に、意欲低下甚だしい状態となっております。



5月の学校行事が未定だったなんて!!(大泣)



5月は参観日を始め土日に行事があると聞いていたからこそ、GWでのどたばたが終わった後にエントリーしようと悩んでいた、ツールドあいなんやツール・ド・にし阿波などの、愛媛と近県で開催されるイベント参加を断念したのですが・・・

12日と聞いていた参観日は6月らしい(泣)
19日も特に予定ないらしい(泣)
そしたら出れたやんか~~~(大泣)

もうエントリー終了してたし(泣)
時すでに遅し。

このもやもやをどうしてくれよう。
どなたか、愛媛、もしくは四国&広島辺りで5月に開催されるイベント情報お持ちじゃないでしょうか?

スポーツエントリーではチェックしましたが、グランツール・せとうちは、日帰りのみ参加可能なのでわざわざ広島まで行かなくてもしまなみ走れるや~んということで却下 <(_ _)>
どうせなら1泊して参加したいイベントですもんね。

広島のもみのきサイクル耐久レースはまだエントリー可能ですが・・・
一人で走ったら寂しそう(笑)

あ~~、いかんいかん。
まだ仕事中なのに、気持ちが自転車に行っていますわ(笑)
この辺でやめとこう。

情報、お誘いなど、随時受け付けておりますので、よろしくお願いします <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。