FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


200,000アクセス御礼申し上げます。

こんにちわ。
昨夜戻ってきて、今日は仕事です。
ちょっとしんどいです(汗)

旅行の様子は、またかいつまんでブログにアップしようと思いますが、前回の帰省のようにのんびり旅を楽しむ、というわけにはいきませんでしたので、いくつか写真を選んでアップする程度にしたいと思います。
法事が絡むと何かと忙しい(汗)
若い頃は、法事があっても主役は親たちだったので気楽でしたが、今はこちらが主体なので帰省先でも道中でもあまり心休まる時間がありませんでした。

来年は何もない春、ゴールデンウィークとなるはずなので、それこそ九州各地で行なわれるサイクルイベントに連戦してやろうと画策中です(笑)

帰宅してまずパソコンをつけるのはブロガーの性癖ですが(笑)、いつの間にやら200,000アクセス突破しておりました♪
もっと大々的に喜ぶべきでしょうけど、1つの通過点と捉えていますので、報告がてら皆様へのお礼、ということで記事にさせて頂きます。
皆さん本当にありがとうございます <(_ _)>

2011年11月5日にアメブロからFC2に移り、翌6日にカウンター設置しました。
そこから数えて約1年半で20万アクセスとなりました。
最初の4ヶ月でやっと1万アクセスでしたが、その後ロードバイク購入の辺りからアクセス数が激増し、7月には5万アクセスを記録。
10万アクセスの記事はありませんでしたが、多分秋頃には10万行っていたように思います。

それから半年で20万アクセス達成ということなので、自分としてはすごい数字だよなと思います。
各種ランキングから撤退した直後はアクセスも激減しましたが、おかげさまで毎日500平均、月で15,000程度のアクセスを頂いています。

紆余曲折しまくりのわたしのブログを楽しんで頂いている方も多々おられるみたいで、本当にすいません(笑)
あ~言ったかと思うとこ~言ってみたりするので、ヤキモキして腹立たしくなる方も多いと思いますが、こんな性格ですのでなが~~い目で暖かく見守って頂けると嬉しいです。

ブロガーとしては、FC2以前にアメブロもやっていましたし、とても短い間だけヤフーとビッグローブでも書いていたことがあります。
ブロガー歴となると3年ほどになりますか。
でも、アメブロ以前は今以上に迷走しているので(笑)、自分としてはFC2に移ってからが自転車ブロガーとしての活動開始!という感じがします。

今のところこのまま行くつもりですし、一時期頻繁に変更していたテンプレートも最近はこれで安定していますので、このままのんびりまったり自転車を楽しみながら、ブログとともに長く続けられたらいいなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんにちは♪

20万アクセスおめでとうございます(^-^)
1月に始めたばかりのブロがーです♪
励みになりました☆

No title

20万おめでとうございます。
凄いアクセス数で羨ましいです。
ほぼ毎日更新されているのは頭が下がりますし、含みのない日常描写が親近感があっていいですね。
私はもう少しでやっと10万です。見習って面白い記事を書かないとなぁ~。

Re: 春さん

こんにちわ。コメント感謝です <(_ _)>

別ジャンルの方からコメント頂くととても新鮮です。
1月にブロガーデビューということですが、とても楽しそうなブログですね。
励みにして頂いて、こちらこそありがとうございます。

Re: ヒロさん

こんにちわ。お祝いコメントありがとうございます♪

含みのない日常描写、というところに自分で笑いました(笑)
確かに含みは全く持たせてないですね。
その時思ったこと感じたことをそのまんま書いているだけなので、自分としてはこのスタイルが性に合っています。
ヒロさんももうすぐ10万。
面白く為になる記事を期待しています!♪

20万円アクセスおめでとうございます♪(^o^)
凄いですね♪
いつもひろ父さんのブログ!楽しく読ませてもラってまスよ!(^-^)/
いつの日か、黒瀬ダムorしまなみ
等、是非是非御一緒したいです。

No title

おめでとうございます!
20万とは,すごい数ですね~。
自分のブログはどのくらいなんだろうと,調べてみたら…

わかりませんでした! ハハハ。

これからも,ゆったり,のんびりの記事,楽しみにしています。

Re: ぎょうざこはん衛門さん

こんにちわ。
疲労困憊の父でございます (^_^;)

お祝いコメント感謝です。
いつの日か、というかご都合よい日で一度走りたいですね。
こちらの予定は随時ブログでアップしますので、ご都合合う日には参戦ください (^。^)y-.。o○

Re: rikiさん

こんにちわ。
お祝いコメント感謝です (^。^)y-.。o○

アクセス数も嬉しいですが、こうして交流できる人が増えるのもまた嬉しいものです。
rikiさんの記事も楽しみにしていますので、お互いに頑張りましょう。
非公開コメント

