FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



4月の走行記録まとめ

こんにちわ。
自転車に乗れない晴天の休日ってつらいですよねぇ (^_^;)

というわけで、4月の走行記録をまとめます。
予想通りというか、4月は乗れない月間でした (-"-)

4月の走行記録

           サイクリング    ローラー台      合計

走った日数       4日        6日        10日

遊んだ距離    158.0km     91.6km   250.4km

サイコン     2752.1km


サイクリングは4日、また見事に山間部ばかり走っていますが、1回あたり40km弱走れているので、いつもと比べて極端に乗れていないというわけではないです。
問題はローラー。
いつもの半分以下ですね (-"-)

帰省の準備、末っ子の入学式準備、パソコン買い替え、膝痛、というのが主な理由ですが、途中からローラーに乗ろうというモチベーションがダダ落ちしたのが最大の理由だと思います。

ま、その分今月走るつもり (^_^)v
ぎっくり腰真っ最中の今だと全く説得力ないですが(笑)
今日の休みこそつぶれてしまいましたが、今月はうまく土日の休みが取れているので、週末サイクリングの機会はあります。
また、4月21日以来丸々2週間自転車に乗れていないので、その分「乗りたい!」という気持ちがマックスまで上がっていますので、ぎっくり腰さえ完治すれば、も~大変なくらい乗るでしょう(笑)

なので、今日は我慢の子。
休養もサイクリストの仕事(?)なので、せめて明日までにはなんとか治して、頑張って自転車を楽しみたいなと思います (^。^)y-.。o○


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

こんにちは。
腰の具合はいかがですか?
ぎっくり腰は癖になるとも聞きますのでご自愛ください。
ローラーはこれからの季節も続けますか?
地獄の暑さですよぉ~。痩せるけど・・www

Re: ヒロさん

こんにちわ。ご心配頂き感謝です <(_ _)>

わたしはすでに癖になっていて、これでぎっくり腰は何回目?(笑)
月日で言うと3年以上前から度々繰り返しています。
経験豊富(笑)なのですが、それでも防ぎようが無いのがぎっくり腰。
ロードバイク乗りはじめて明らかに起こしにくくなっている(多分腰回りがそれなりに鍛えられていると言うことだろうと思います)ので、今回は約半年振りです。
以前は2~3ヶ月に1回は必ず起こしていましたから。

ローラーは続けますよぉ~♪
「汗をかく」というのが主目的の1つなので、汗をどばどばかきます。
んで、いつの間にか細マッチョに・・・なれたらいいなぁ(笑)
非公開コメント

