FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回久万高原ヒルクライムレースにエントリー!・・・してしまった(汗)

題名どおり、




「第3回久万高原ヒルクライムレース2013」に、エントリーしてしまいました!!(驚)



えらいこっちゃ~~~(笑)
何を考えてんだ~~~(汗)

以前から参加したいとは言っていましたが、先日の北条サイクリングで思いのほか膝の調子が良かったことでちょっと調子に乗ってしまっております。

でももう後戻りはできません。
15km、平均勾配6%超の坂を登れるだけの努力をしないといけません。

まずは今日帰ったらローラー回しましょう。
今週は風邪がなかなか抜けなくてさぼっておりましたが、今日からはそういうわけにはいきません。
ヒルクライムの勉強もするし、ローラーも毎日回します。

休日は必ず山に登ろう。
とりあえず、寒風山と黒瀬経由ロープウェーコースはみっちり走ろう。
6月まではがむしゃらに走って、7月に入ったら調整・・・でいいのか?
ヒルクライム専門に走る人はそれこそ年単位でトレーニングするみたいですが、あたしゃそこまでは無理。



登ってみたい!



ただそれだけの単純な理由で大会参加します。
ひょっとしたら登れないかもしれないし、当日泣きじゃくっているかもしれないけど、ちょっとわくわくしています。「がむしゃら」って久しぶりに使ったし(笑)

42歳にして未知の世界へれっつらご~♪という感じです(笑)

というわけで、皆さんの声援お待ちしております <(_ _)>
大会参加される諸先輩方、いぢめないで温かく見守ってください。邪魔にならないように精一杯頑張りますので。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

「僕は出来る子。僕は出来る子」と3回唱えましょ
多分大丈夫です!

それでだけダメなら…シャカリキ読んでテンションUP!

Re: jamさん

僕はできる子・・・
僕はできる子・・・
僕はできる子・・・・・・・・・

・・・

これで大丈夫っすね!(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。