FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


自宅でハンガーノック(笑)

こんばんわ (^。^)y-.。o○
今日は午後から半日休みを頂きました♪

昨夜から降り続く雨は、今朝からここ愛媛でも土砂降りとなりました。
西条のお隣、しまなみ海道を擁する今治市と上島町では、朝から土砂災害警報出っぱなしです。
瀬戸内側の高速道路も、ず~~~っと50km規制だったし、子供たちの小学校も午後から休校となったので、雨だけど残っていた半日休み消化。

帰って家族でイオンで遊んで夕方帰宅。
小一時間ほどローラーを回しました。

昨夜は、久しぶりのアトピー悪化で走れなかったので、今日は頑張って走ろうと思っていたのですが・・・
なぜか調子がでない (-"-)
足が回らない、息が上がる。
こりゃ、久しぶりの不調だな~、と思い、途中からいつものメニューは諦めて、とにかく回せるだけの負荷で回す。

フロントインナー、リアは重いほうから3枚目。
・・・ということは、14Tくらいかい?(苦笑)
速度は26km/h程度が精一杯。
とにかく休まず走ろうと思い、くる・・・くるくる・・・
回りません (^_^;)

おかしいなぁ、そんなに体調が悪いわけでもないし、昨日走っていないから疲れがたまっているわけでもなかろうし、今日は調子が悪い、というだけなんだろうか・・・
そう思いつつ頑張りますが、やはり調子が出ず、50分23kmで終了。

う~~~ん、と悩みつつ、でも怒涛のような汗はかけたからいいかぁ、と思ってシャワー・・・
しようとしたところで思い出しました。

そういや、今日お昼ほとんど食べてなかった (-"-)

帰りにちょっとサンドイッチをつまんだだけで、そのまま家族で遊んでそのままローラー突入していました。
そりゃ~力が出るわけありませんやね (^_^;)

ちょっと納得してシャワー。
その後、思い出したように空腹感に襲われること30分。
やっと食べられた夕食とビールの旨さと言ったらないですね(笑)

練習も大事だけど補給も大事、と思い知った一日となりました (^。^)y-.。o○


追伸。

今日イオンで一つの結論に至る出来事があったのですが、それについては後日記事にしたいと思います。
・・・と書くと物々しいですが、要はとあるアイテム購入についての結論が出た、ということです (^_^;)
わたしにとっては高額商品に該当するものなので、実際に購入するのは7月に入ってからになります。

乞うご期待!
カミングス~~ン♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

