FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は休足日

おはようございます。

昨夜発令された大雨警報が解除にならないので、子供たちは休校です。
わたしはもちろん関係ありません(泣)

昨日ハンガーノック・・・と書きましたが、どうやら少し風邪気味みたいです(ゴホゴホ)
でも今夜は終業後、職場の飲み会です。。。
法人全体の飲み会で欠席不可です。

台風も来ているというのに・・・
一応「帰れなくなった時」のために着替えも持参です。
最悪ビジネスホテル泊まりです(泣)

帰れたとしても、今日は走れません。
昨日ちょっとだけ頑張ったけど、おとといの分も合わせてちょっとマイナスになりますな。
明日は研修のため一日出勤。
今日クルマは置いて帰らないといけないので、明日雨が降っていなければ自転車通勤します。
飲み会明けでしんどいだろうけど、交通費削減のために頑張ります(汗)

というわけで今日はこれにて。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

黒瀬ダム

 最近、雨ばかりで自転車に乗れませんでしたが、今日は久しぶりに黒瀬ダムまで走って来ましたダムには、たっぷりと水が溜まっていましたよ。
 ふれあいの里まで行ってみようかと思いましたが、途中からダム一周コースに変更して帰ってきました私にはちょうど良い運動量です。
 明日も雨が降らなければよいですね!

Re: ラピさん

こんにちわ。返信遅れました <(_ _)>

結局この土日は黒瀬ダムには寄りませんでした。昨日午後から寒風山に上がりましたが、天気が悪いこともあって寒いくらいでしたね。
ダム湖一周コースはなかなかよいポタリングコースですよね。
サルの集団には会いませんでしたか?(汗)
わたしは最近あのコースを走るたびにサルの集団に取り囲まれてしまいます(大汗)

サルには会えませんでした。

 最近、ほんと天気が悪いですね、私は、少しでも雨の降りそうな時は走らないので困りものです。

 サルの集団には会いませんでしたが・・・スズメバチ?の集団には遭遇しました、さされたら大変なので横をすり抜けて通り無事でした。

 私は、先週、日曜大工をしていて手を切り4針位縫うけがをしましたが自転車で怪我をしないようにお互い気をつけましょう、田植え楽しそうでしたね!寺ちゃん農園はどのあたりなのですか?農産物の直販とかもしているのですか?

Re: ラピさん

こんにちわ。

スズメバチ・クマバチ・・・最近たくさんいますよね(汗)
寺ちゃん農園は、済生会病院の裏側にあります。なんだかいろいろされているみたいですが、わたしも詳しくは知りません(笑)
手の怪我痛そうですね。お大事に <(_ _)>

サル見ましたよ!

 今日、午前中、近所を、ぶらりと散歩がてら走り始めて・・・日も差し始めたので黒瀬ダムまで行くおかと思い一銭橋(今はメロディー橋ですね)まで行って体に給水して出発。
 最後のカーブで初めてサルを見ました親戚が加茂の荒川に居ますがサルの農産物の被害が多いらしいですね。
 黒瀬ダムからの帰り4台の登りのロードバイクとすれ違いましたサイクリングには景色も良くて楽しいコースですね!
 

Re: ラピさん

こんにちわ。走られてますね~。

サル見ましたか。
結構集団で移動しているので、姿が見えないときでもがさがさいうことがよくあります。
農作物の被害はイノシシと同様にひどいらしいので、結構駆除の動きもあるようです。

最近は各地でのヒルクライムイベントを控えているせいか、山方面を走っていると結構な数のローディとすれ違います。
カップルで走っている方も多々いらっしゃって・・・羨ましい限りです(笑)
非公開コメント

