FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


不調を吹き飛ばせ!

こんばんわ (-_-)zzz

先ほど起きてしまいました。

最近ちょっと不調続きです。
不調と言っても走るほうではなく、お肌、アトピーさんのほうですが。
何気に蕁麻疹が出て、痒くて仕方ない。
仕事中に出ると仕事にならないし、寝ているときに出ると痒くて眠れたもんじゃない。

今日は帰宅途中で一回出て、結局帰ってローラーを回せませんでした。
あ、今日は研修で一日仕事だったんですけどね。
久しぶりの好天。
朝から10数人のローディを眺めて羨ましいと歯ぎしりしながらの出勤でした (^_^;)

帰ったら走ろうと思いましたがそれどころではなく、やっと収まったので明日早朝走ろうと9時に就寝。
12時前に起きてどうするよ (-"-)
明日(あ、もう今日ですね)は9時半から「田植え体験」なるものに家族で行く予定。
近所なので9時に自宅出発すれば間に合うから、8時までは走れる。
5時スタートすれば3時間取れるから、朝から寒風山登ろうと思っていたのですが・・・

いつ眠れるか分からないので、ちょっと厳しいかなぁ (*'▽')
早起きできなかったら、とりあえず朝からローラー回します。
午後から時間取れるかはわからないので、取れなかったらやはりローラー回します。
本当は山走りたいんだけど。

そんなこんなで走りにも影響している昨今。
今日時点で、今月の走行距離はまだ390kmほどと伸び悩み。
今月の目標は600kmなので、あと200kmちょっとを10日間で走らないといけない。
でもまだ、一日20㎞ローラー回せば大丈夫なので、とりあえず明日頑張ろう。

久万高原ヒルクライムレースまであと40日程となり、夏のボーナス支給日も確定した(♪)ので、先日ニューアイテムを数点ぽちりました (^_^)v
気分転換アイテム、夏対策、もちろんヒルクライム対策アイテムも。
近日到着予定なので、届き次第順次アップしていきます。

不調不調と嘆いていても仕方ないので、気力から回復していってアトピーも治してやろう (^。^)y-.。o○
梅雨にだって負けない。その分ローラー回して、晴れ間を狙ってできるだけ外を走ろう。
とりあえず早く寝たいんだけど・・・寝れるかな? (^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ひろ父さん、お大事にです。
今日、b-shop ochiさんに行ってきました!
思ったより多くのバイクがあり、楽しめました。
お店も綺麗で、店員さんも親切で好印象でした。
気になるフレームも見せてもらい良かったです。
天気は相変わらずイマイチでしたけどね(笑)

Re: こうじさん

こんにちわ。

西条に来られていたとはこれいかに。連絡頂いたら飛んで行きましたのに(笑)
午後寒風山にあがった後に寄ろうと思っていたのですが、生憎の雨で急いで帰宅しました。
わたしもそろそろOchiさんに行かなくては。ちょっと用事あるんですよね~。
非公開コメント

