09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -

不調を吹き飛ばせ!

こんばんわ (-_-)zzz

先ほど起きてしまいました。

最近ちょっと不調続きです。
不調と言っても走るほうではなく、お肌、アトピーさんのほうですが。
何気に蕁麻疹が出て、痒くて仕方ない。
仕事中に出ると仕事にならないし、寝ているときに出ると痒くて眠れたもんじゃない。

今日は帰宅途中で一回出て、結局帰ってローラーを回せませんでした。
あ、今日は研修で一日仕事だったんですけどね。
久しぶりの好天。
朝から10数人のローディを眺めて羨ましいと歯ぎしりしながらの出勤でした (^_^;)

帰ったら走ろうと思いましたがそれどころではなく、やっと収まったので明日早朝走ろうと9時に就寝。
12時前に起きてどうするよ (-"-)
明日(あ、もう今日ですね)は9時半から「田植え体験」なるものに家族で行く予定。
近所なので9時に自宅出発すれば間に合うから、8時までは走れる。
5時スタートすれば3時間取れるから、朝から寒風山登ろうと思っていたのですが・・・

いつ眠れるか分からないので、ちょっと厳しいかなぁ (*'▽')
早起きできなかったら、とりあえず朝からローラー回します。
午後から時間取れるかはわからないので、取れなかったらやはりローラー回します。
本当は山走りたいんだけど。

そんなこんなで走りにも影響している昨今。
今日時点で、今月の走行距離はまだ390kmほどと伸び悩み。
今月の目標は600kmなので、あと200kmちょっとを10日間で走らないといけない。
でもまだ、一日20㎞ローラー回せば大丈夫なので、とりあえず明日頑張ろう。

久万高原ヒルクライムレースまであと40日程となり、夏のボーナス支給日も確定した(♪)ので、先日ニューアイテムを数点ぽちりました (^_^)v
気分転換アイテム、夏対策、もちろんヒルクライム対策アイテムも。
近日到着予定なので、届き次第順次アップしていきます。

不調不調と嘆いていても仕方ないので、気力から回復していってアトピーも治してやろう (^。^)y-.。o○
梅雨にだって負けない。その分ローラー回して、晴れ間を狙ってできるだけ外を走ろう。
とりあえず早く寝たいんだけど・・・寝れるかな? (^_^;)