FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかなぁ・・・

こんにちわ。
昨日も今日も残業確定の父でございます(泣)

外も雨ですしね、いつもだったら「しばらく乗れないけど仕方ないよね~」ということで話は簡単に終わるのですが、今月は久万高原ヒルクライムに向けて月間600km走るという公約を掲げています。
昨日の時点であと130km。
十分達成できる距離ですが、できれば今日帰って(何時になるか分かりませんが)少々でも走っておきたいところです。

さてさて今日のお題ですが、まだかなぁ・・・と思うのは2つ。

1つは先日ぽちったアイテムたち。
まだショップから発送になったとの通知が来ません。
う~ん、待ち遠しい。

実はこれに先行してぽちったものもあるのですが、後のアイテムが届かないと使えないのでまだ未開封です。
まぁまだ6月だし、梅雨だし、あせる必要は全くないんですが・・・

単純に早く来ないかなぁというところです(笑)

もう1つは、秋に開催されるこの大会。


サイクリングしまなみ2013


名称も確定し、先日ホームページも立ち上がりました。
来たぜ~!・・・と思いましたが、まだトップページしかありません(笑)

情報誌などによっては、参加費用等若干の情報も載っているみたいですが、エントリーはまだ。
近日、というのがいつからなのか、大変気になるところです。
今日見た(というか立ち読みした)とある情報誌には、100km超コースの参加費が7000円となっておりました。

う~ん、ちと高い(汗)
でも、高速道路を走れるし、なんと言っても来年開催の国際大会のプレ大会という位置づけなので、去年までのしまなみ海道サイクリング大会とは様相を全く変えて趣向を凝らしてくれるんじゃないかと。
そういう期待をこめて、7000円でもエントリーしますよ♪

なので、早いところ立ち上げて頂いて、エントリー、詳細な情報ゲットができるようにして頂く事を心待ちにしております <(_ _)>


もう1つ。
こちらは「まだかなぁ・・・」ではなく、「どうしようかなぁ・・・」というところなんですが。


第3回石鎚山ヒルクライム


にエントリーするか否か。
もう受付始まっているのですが、なんといってもヒルクライム大会は久万高原が初参加なので、もう一回ヒルクライム・・・する元気があるか分かりません(笑)
8月までエントリー期間があるので、久万高原が終わってから考えても・・・と思っておりましたが、大変人気の大会だそうで、たぶん8月になったら満員で締め切られているんじゃないかと。

先日ショップの方も言われていたし(汗)

7月に久万高原ヒルクライム。
9月に石鎚山ヒルクライム。
10月にサイクリングしまなみ2013。

というのは、「父」として許されるのだろうかと(笑)

目の前の久万高原に集中すべきなんでしょうけど、そこはまったりのんびりのホビーレーサーですから。
あっちこっちに目移りして仕方ないのです(笑)

こうして悩むのも楽しみの1つ。
あ~~、仕事が手につかない(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

どんどんイベント&レースに興味を持たれているみたいですね〜。
自分の経験から話すと、1度レースに出てしまったら泥沼だと思います(汗
とくにヒルクライムレースのゴール後の達成感といったら…。
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(笑
ご家庭の理解が得られるなら、全部でちゃうのがいいんじゃないでしょうか?

……理解を得るのが一番難しい気もしますが(^^;

Re: TaQさん

おはようございます。

そ~なんですよ、一旦レースに出ると決めると、じゃあこれもあれも・・・という風になってしまって困ります(笑)
特にヒルクライムレースはTaQさんおっしゃるように達成感が・・・とよく聞きますし、練習中も実感するので出たくなりますね。

家族の理解・・・・・・・・・・
どんな激坂よりも厳しいですね(汗)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。