FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・フランス開幕!

こんばんわ (^。^)y-.。o○
昼頃に軽いぎっくり腰を起こしてしまった父でございます (-"-)

先ほどまでアイシングを続けていたので、明日には自転車乗れたらいいなぁと思います。
今日乗れなかったことで、月間目標まで100kmも残してしまいました。
明日大丈夫だったら、一日乗っても良いよと奥さんから許可頂きましたので必死で治します (^_^)v

今日は6月29日。
第100回大会となる、ツール・ド・フランス第一ステージ放送開始まであと数分となりました。
とりあえずテレビにかじりつきますが、今日は7時間生放送なので、途中で気分転換でまたブログを書くかもしれません。

見れる方は見ながら、見れない方も情報を得ながら、せっかくなので楽しむとしましょう。
では! (^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

ぎっくり腰大丈夫ですか?

 私は、去年の暮、年末に急に腰が痛くなり、それが腰より右の足首が痛くて、ひどい時は立っていられない痛さで参りました、完治まで3か月くらい掛かりました自転車に乗り始めてから腰は調子いいです。 
 昨日、手の怪我の抜糸も終わり、今日は、寒風山トンネルを超え木の香温泉まで行って来ました、前回は、トンネルの入り口で帰りましたのでリベンジです、皆さんには大した距離では無いでしょうが私には、初めての50キロ超えの大冒険?でした。
 トンネルの中は、音だけはやたらと響き不気味ですが、夏は涼しい!
 早く腰が良くなることを祈っています。

Re: ラピさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○
ご心配いただきありがとうございます。

ツールドフランスを見ながらずっとアイシングしていたおかげで、動きへの支障はほとんどなくなりました (^_^)v
明日は今治の仲間と、しまなみ海道の大島一周サイクリングをしようという話になっています。

ぎっくり腰はもう何回目?10回以上はやっていると思います。
最短で1日、最長で2週間くらいかかりますが、なった時の対処法ももうお手の物です(笑)

寒風山トンネル抜けたんですね~。
わたしはトンネル大嫌いなので、いまだに抜けようとは思いません。
素直にすごいなあと思います (^_^;)

No title

こんにちは!
腰の具合はどうですか?
見た目より腰に負担の掛からないスポーツですが、腰は日常生活に多大な支障をきたしますからね。
ご自愛下さい。

それにしてもツールの第一ステージはドタバタでしたね(汗
バスが詰まってしまった所では不謹慎ながら家族と大笑いしてしまいました(^^;

Re: TaQさん

こんにちわ。
ご心配おかけしましたが、腰はなんとか持ち直して、昨日しまなみ海道を少しだけ走ってきました。
なんとか月間目標もクリアできたので良かったです♪

今年のツールはなんだか様子がおかしいですね。
第一ステージのどたばたは言うに及びませんが、昨日の第2ステージもまさかの大逆転、ということで。
フルームにしてもサガンにしてもカベンディッシュにしても、なんだか一過ぎ縄では行きそうもない感じ。
とっても面白いですよね~♪

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。