FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【短報】久万高原ヒルクライムレース、無事完走してきました♪

先ほど帰ってきました (^。^)y-.。o○

とりあえず、



無事、公約通り完走してきました! (^_^)v



とても疲れました (^_^;)
なんだかんだありましたが、無事走り終えることができて充実感すごいです♪

でも、「一番の感想は?」と聞かれたら、間違いなく、




と~~~っても、寒かったです! (>_<)



と、答えるでしょうね。間違いなく(笑)

詳細は次回。
とにかく疲れたので、これからシャワーして呑んだくれます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

完走おめでとうございます

完走おめでとうございます
あの雨の中走られたんですね!
僕は受付しましたがあの雨の中走る気にはなれなかったので棄権して帰りました
お高い記念品ボトル頂きました(笑)

詳細お待ちしております
今日はゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした
最後に完走おめでとうございます!!

お疲れ様でした

無事完走おめでとうございます!
詳細待っています、今日の酒は旨いですね!!

お疲れ様~

新居浜も朝から雨。
久万高原もやはり雨だったのですね。

それでも完走するなんて、素晴らしいですね!

今日はゆっくり休んでください。

。。。そして、よければ来週くらいからひろ父さんプレゼンツの走行会に誘ってくださいね!

完走、お疲れ様でした!

雨の中の完走おめでとうございます! 
自宅でCAAD10を磨きながら、応援しておりました!
自分だったら、今日のような雨だったらDNSしていたと思います。

本当にお疲れ様でした!ゆっくりと体を温めてくださいね。
今日の晩酌はきっと格別でしょうね(´∀`)

ひろ父さんプレゼンツの走行会とかあるんですか!?
是非、私も参加させてください!

Re: ミカウバーさん

おはようございます。

ミカウバーさんも会場には来ていたんですね。
すごかったですもんね、天気 (-"-)
わたしも相当迷いましたが、結局走ることにして良かったと思います。

詳細を今から記事にしていきますので、お楽しみに (^O^)/

Re: こうじさん

おはようございます (^。^)y-.。o○

昨日は飲んだくれていつの間にか寝てしまい、今朝は5時にばしっと起きました(笑)
今日は休みを取っていましたが、靴もヘルメットもまだずぶ濡れなので走りません (^_^;)

Re: ブーロックさん

おはようございます (^。^)y-.。o○

雨、というか、暴風雨というか (-"-)
まぁとにかくすごかったです。

来週になるかはまだ未定ですが、これからサイクリングの企画をしていきたいなと思っていました。
随時ブログで告示していきますので、今度こそ一緒に走りましょう (^O^)/

Re: sinさん

おはようございます (^。^)y-.。o○

わたしも普通のサイクリングだったら絶対走ってないです(笑)
大会だから、という点、ここまで来て帰りたくないという気持ち。それがなかったら好き好んであんな天気の中・・・ねぇ (^_^;)

走行会は今後順次企画していきます。
ぜひご参加あれ (^_^)v
非公開コメント

