FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎっくり腰。今週末のサイクリング企画は中止させて頂きます 

おはようございます。

とりあえずお知らせなのですが、タイトルにもありますように先ほどぎっくり腰発症してしまいました(大汗)

サイクリングは明後日なのでそれまでに治る可能性もありますが、勾配がある程度あるコースをいきなり走るのは無理だと思いますし、昨日地元のブーロックさんからコメントでアブの状況もお知らせ頂き、とてもじゃないけどサイクリング敢行するのは気が進まない、ということもありますので、土曜日に企画していた瓶ヶ森林道サイクリングは中止とさせて頂きます <(_ _)>

もし走れそうになったら、リハビリと言うことで黒瀬ダムをゆっくり流そうと思いますので、見かけた方はお声がけ下さいまし。多分自宅で寝込んでいると思いますが(笑)

今回の企画はいずれ必ず実行したい風光明媚なコースですし、ベストシーズンは紅葉の秋とのことなので、10~11月くらいになるのかな?
いずれ必ず企画しますので、その際には皆様の参加表明を心待ちにしております <(_ _)>

また、ラピさんからも非常に良いコースを教えて頂きました。
こちらはがっつり走るよりも、のんびり歩きも交えながら景色を楽しむコースですので、近日企画します。
西条の名勝地の1つですので、写真つきで全国に発信したいですね♪


はぁ、とりあえず今日の仕事どうしよう。
午前中は予定があるのでどうしようもないけど、午後からは今のところ予定なし。
自転車乗れないときに休みを取るのはとってももったいない!んだけど、腰の具合をみてしんどいようだったら午後から休みます。

ん~、もったいない(泣)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

お大事に

おお!それはお大事にしてくださいね。
昨日は映画「ももへの手紙」のロケ地?大崎下島の御手洗地区に行く途中に大三島の外周を軽で走ったのですが、かなりの坂で、坂嫌いの私は伯方島コースに変更しよかと思いました(笑)
ロケーションは抜群に良いです!(坂がなければ・・・・)
一度下見に行くのも良いかと思います。

お大事に

ひろ父さん

どうぞお大事になさって下さい。
そして、またの企画を楽しみにしております。

上のこうじさんのコメントの大三島外周の坂・・・自分も気になるところです。
本番までに下見に行きたいなぁ、でも一人で行くのは不安だなぁとか思ったり。
時間がかかるルートなので、なかなか難しいでしょうかね?

Re: こうじさん

おはようございます。

今日は休もうと思ったのに休めず半日勤務で出てきております(汗)
随分腰が軽くなってきたので、週末ぶどう狩りは何とか行けそうです。

やはり大三島コース一回試走しないといけないですね(ニヤ)
8月は無理だから、9月に一度試走会やりますか♪

Re: たこぼうずさん

おはようございます。
ご心配お掛けしましたが、ずいぶん腰が軽くなってきました。
今週はちょっとですが、来週はまた走れそうです♪

せっかくなので9月にでも試走会企画します。
わたしも走ってみたいですし、「かこつけて」走りに行っちゃおうかと(笑)
当然一日コースになりますので、今から奥さんにコネ入れとかなきゃ。

了解

了解です。
また企画をお願いしますね!
行きましょう!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。