FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



若干予定を変える話など。

こんにちわ。

日中は少々暑いですが、季節はすっかり秋。
朝晩はヒンヤリ冷気を感じますし、先ほど職場の裏で鈴虫が鳴いておりました。
先輩と一緒に、「この間までの暑さはなんだったんだろうなぁ」と虫の音を聞きつつ一服。
本当になんだったんでしょうね?(笑)


さて、今日はお知らせです。
9月15日に予定していたしまなみ海道往復サイクリングですが、主賓たる「こうじさん」がなんと参加できない、という事態になりました(大汗)
う~ん、裏切り者め(笑)

これが父親サイクリストの悲しいところで、自分の予定<家族の予定の図式は変えられない。
心中お察ししますですよ、こうじさん。

じゃあ日にちを変えようか、と思っておりましたら、嬉しいことに今朝たこぼうずさんから15日参加の連絡を頂きました。
オーマイガッ、どうしたら良いんだ~い、とにやにやしながら考えておりましたところ、



そうだ、2回走っちゃえばいいんだ(爆)



という神(悪魔?)のお告げがあったわけですよ、皆さん。
決して、わたしが何回も走りたい、と思っているわけではないのです。あくまで運命ですから、皆さん(笑)

というわけで、


9月15日(日)

10月6日(日)

の2回、しまなみ海道往復サイクリング実施します♪

仮に、15日が雨天で中止となった場合は、6日に延期。
10月6日が雨天だった場合は、延期はなくそのままサイクリングしまなみ2013に突入します。
あしからずご了承下さい <(_ _)>

両日とも、参加者の意向や当日の天候で、ルートや時間を変更することがあります。
都度、可能な限りブログでアップし、参加者にはメールにてお知らせいたします。


今のところ、

9月15日参加者・・・たこぼうずさん

10月6日参加者・・・こうじさん

ということになっております。
前回も申し上げたように、途中から、もしくは途中までの参加でも全く問題ありませんので、興味ある方はぜひご一報下さい。


また、今週日曜日は黒瀬ダム周辺のサイクリングを計画しています。
ちょっと天気予報が悪いのですが、早朝から半日、お昼ご飯は家族と食べないといけないので、7~11時の4時間くらいで回れるコースを思案中です。
ま、5~60km程度の軽いサイクリングになる・・・んじゃないかなぁ~と思っておりますので、決まり次第再度アップします。
こちらもちょっと覗いてみようかと思われた方はご一報下さい <(_ _)>


以上です。
なんだか「旅行代理店」みたいになってきましたが(笑)、これはこれで楽しいもんですね♪


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

申し訳ない

申し訳ないです。
娘の運動会が一週早かった(涙)
10月はもちろん参加させていただきます。
今週の日曜日に詳しく!!
って雨かも(笑)

Re: こうじさん

こんばんわ。

確かに雨のようです(汗)
ちょっと企画するには不安要素が強すぎるので、企画は中止します。
走れたら走る、ということで (-"-)

15日も怪しくなってきました。
雨よ去れ!ですね。

処で、
非常に残念なのですが、
僕の確認不足で
9月15日は次女の運動会で
しまなみの件、参加できなくなりました。すみません。(T-T)
10月6日と言う日程も地域の行事と重なっているため難しいのです。(>_<)
誠に残念ですが、10月20日の本番には、是非、お会いできると思います。宜しくお願い致します。(^-^)v

Re: ぎょうざごはん衛門さん2

やっぱり「良い季節」には学校行事が重なりますね。
うちは22日なので15日走れるんですが、逆に15日以外の日曜日は全て予定で埋まっています。
10月はそうでもないですが、20日に本番ですから。
その時、一緒に走れたらいいですね♪
非公開コメント

