FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【短報】日曜日の企画は中止です。

こんばんわ。

とりあえずお知らせ。

明日黒瀬ダムを中心とした早朝ライドを企画するつもりでしたが、この天気ですのでとりあえず企画は中止します <(_ _)>

今日も不安定な天気でした。
走れた方、いらっしゃいましたか?
わたしは、走ろうと思うと降られ、他にも用事などあり結局走れませんでした。

今日、9月7日は愛娘の9歳の誕生日です。
これから誕生会をかねた晩酌夕食の始まり。

初めての、「兄ちゃんが不在」の誕生会です(汗)
その辺の話も含めて、明日また記事にしたいと思います <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

不安定な天候が続きますね

こんばんは。

今朝は自由時間があったので、5時半起床で食事など済ませ、いざ出発と6時過ぎにバイクを外に出そうとすると・・・・路面ずぶ濡れ。。
もう走る気だったので、ロードは諦めてMTBで出動!
しばらくすると・・・ポツポツ。。
結局5kmほどの走行でびしょ濡れで帰宅しました。

その後、用事を済ませて18時頃西条に帰ってきたのですが、路面は乾いていたので夕方なら走れたのかな?などと思っていた次第です。

10/6、予定的に可能ならこちらも参加させていただきますね!
あ、どちらか、詳細コース案2の下見プランでもOKですよ♪

No title

はいっ'`ィ (゚д゚)/
はいっ'`ィ (゚д゚)/
は~い'`ィ (゚д゚)/

本日の鹿児島は快晴!!
走ってきましたよ~(^-^)
そちらは雨だったみたいですね(´・_・`)

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんが不在でちょっぴり寂しかったかな??
娘さんにとってよりよい年でありますように(^-^)

Re: たこぼうずさん

おはようございます。
今日も朝から雨ですね (-"-)

昨日は結局雨が降った、と言えるのは朝と昼だけでした。
それ以外は山沿い以外は降っていなかったので、走ろうと思えば走れたんですよね。
何かとタイミングを逸してしまい、なんだかもやもやした土曜日でした。

9月15日は今のところ怪しいです (-"-)
天気が持ちそうだったら、距離と時間が短くて済む2案で走るのも検討しないといけないかもしれないですね (^_^;)

Re: さるるこさん

おはようございます。
そっちは降ってないんですね。愛媛は今日も雨です (-"-)

お祝いコメントありがとうございます。
多分世の中で一番兄ちゃんを愛している娘なので、事あるごとにいないからつまらんと言っていました(笑)
その分誕生日プレゼントを奮発するはめになったのですが・・・(^_^;)
機嫌治ったから良しとしましょう(笑)

来年はいよいよしまなみ海道サイクリング大会に参加できる歳になります。
今のところ一番自転車に興味がありそうなので、来年は自転車買い替えてあげようかなぁ・・・なんて思っていますが(笑)

No title

御嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
うちの息子の一学年年下ですね。

私の方は、結局8月いっぱいカールトンに乗らず、、、
折角涼しくなってきたから、そろそろ乗らないとですね、、

Re: t.shigeさん

こんばんわ。ご無沙汰です (^。^)y-.。o○

お祝いコメント感謝です。
今年の夏は本当にしんどかったので、乗れなかったのは仕方ないと思います。
季節良くなりましたからね。そろそろ始動ですか? (^。^)y-.。o○
非公開コメント

