FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



風の吹くまま気の向くままに

こんにちわ。

昨日は結局雨が降ったのが朝だけでした(笑)
結構降ったので昼前まで道路もウェットだったのですが、陽がさしてくると一気に乾き絶好の・・・でもないですが、とりあえず自転車で走れそう。

というわけで、午後から久しぶりにサイクリングしてきました♪





久しぶりの50km超。

P1540083.jpg

こんなとこや、

P1540097.jpg

こんなとこや、

P1540107.jpg

こんなとこなど走ってきました。

結構記事にしどころ満載なので、じっくり複数回に分けて書いてみようと思います。
・・・だって最近ブログねた枯渇気味だから(笑)

ローラーもいいですけど、やっぱり自転車は外を走らないとね。
時間があれば一日複数アップするかもしれませんが、のんびり次の記事をお待ち下さい <(_ _)>


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

日曜日

ひろ父さん、誘ってくれればよかったのに!
午後から暇でゴロゴロしてて、あまりにもったいないので、久しぶりにバイクでふわりまで行きました(あまり乗らないとバッテリーが上がってしまうので・・・)
この気温なら午後でも十分快適に走れる感じでしたね。良い季節です。
ところで、今週末の予報もちょっと・・・・な感じですね、もし尾道ツアー中止なら、午後からオチさんところのセールに行ってみませんか?御一考ねがいますね(笑)

Re: こうじさん

おはようございます。

いやもう、走れるとなったら何も考えず走り出していましたね(笑)
途中で、あ~、とは思いましたが、その時点で2時くらいだったので連絡せずに一人で満喫してしまいました(笑)

15日雨天だった場合ですが、雨が降ったらもれなく家族サービス、という約束になっていますので、残念ながらオチさんツアーはできません。
物欲あがっても弱るし、今回は辞退ということで。すいません <(_ _)>

非公開コメント

