FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予定

こんばんわ (^。^)y-.。o○

いよいよ明日、久しぶりのしまなみ海道サイクリングの日となりました。

が、


1318-00.png


台風18号接近中。

幸い四国には上陸しない見込みですが、時間がたつごとに雨風の予報が増してきています。

今日朝の予報では降水確率40%だったのが、先ほど70%まで上がりました。
風も強い予報に変わったので、明日サイクリングをするかどうかは、朝の天候と気象庁のデータを確認してから決めます。
たこぼうずさんとは打ち合わせ済み。
こうじさんは、お子さんの運動会が終わったら参加、の予定ですが、それこそ運動会開催できるかも微妙かも (^_^;)

走りたい気持ちは大変強いですが、無理は禁物。
若くないですから(笑)

走れる場合も、気象庁の予報と照らし合わせて尾道までの往復は断念するかもしれません。
その場合の第一候補は、大三島一周サイクリング。



来る10月20日、サイクリングしまなみ2013のコース試走です。
明日はスタート地点がサンライズ糸山で、大会当日とは異なりますので、実際の距離は100kmちょっとになります。
午後早い時間に走り終えることができるので、往復コースよりは実行しやすい。

・・・その場合、運動会終了後参加のこうじさんは間に合わない可能性も出てきますが (^_^;)
それはさておき(笑)

しまなみ海道は無理をして走るには勿体なさすぎるので、楽しんで走れるように計画します。
天候を見て、さらに短距離になる可能性もあり。
走れない可能性もあり。

でもやっぱり走りたい!
だから、台風、



あっち行け!! (-_-)/~~~バシッ!



今日のサイクリングの記事もまとめて、明日以降順次アップしていきます <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。