FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【速報】台風の影響により、本日のサイクリングは中止します【お知らせ】

おはようございます。


1318-001
201309150525-00.png

台風の進路は思ったより東へ移りましたが、それでも雨雲の影響範囲から逃れることはできませんでした。

起きた5時時点では小雨でしたが、今(5時35分)西条は土砂降りに変わりました。
サイクリングをする今治でも同様、ということなので、残念ですが今日のサイクリングは中止とさせて頂きます <(_ _)>

今ほどたこぼうずさんともメールでやりとりをしましたが、残念至極 (-"-)
今日は一日家族サービスに変更です。

時間はあると思うので、昨日のサイクリングの記事などまとめて後ほどアップしたいと思います <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

届いたけど、届きません。

ひろ父さん、ブーロックです。

ひろ父さんからのメール、確かに届きました。

しかし・・・私からのメールはブロックされてしまって、届かないようです。

PCメール等の受信制限設定をしていませんか?

とりあえず2通送りましたが、いずれもダメでした。

Re: ブーロックさん

すいませんでした。
携帯の制限をしていたのを失念していました (^_^;)

今ほどパソコンからメールを送ってみたので、良かったらそちらのメアドをお使いください <(_ _)>

届きました

あ、いかん。
ここを掲示板のように使ってる・・・

ひろ父さん、ついにメアド交換できましたね。
PCメールのほうにもお返事させていただきました。

あと3キロやせたら、NEWバイクで山にも登り始めたいブーロックです。

昔はGIANTというと安かろう悪かろうってイメージだったんですが、今度買うのはGIANTのTCRアドバンストにしようかと考えている今日この頃です。

そしたら山に挑戦だー

中止で大正解の天気でしたね

お天気には逆らうことはできませんから、やむなし。。次回を楽しみに待ちます!

しかし、強行なんかしてたら、えらいことになってたでしょうね。
いろんな意味での安全あっての趣味、無茶はいけないですもんね。

Re: ブーロックさん

おはようございます。風の音で目が覚めました (^_^;)

携帯も繋がったので、これから会える可能性が高くなりますね (^_^)v
昨日はラピさんともメアド交換できましたし、乗れない分他の方ともちょこちょこメールしていたので、それなりに自転車に関われた日のように感じます。

今日はまだ路面ウェット。
山間部は雨が残っているようなので、外を走るのはちょっとどうかな?
兄ちゃんの誕生日なので、おとなしく家でローラー、かもしれないです (^_^;)

ジャイアントストアができたこと、オーソリティが扱っていたことで、この辺のジャイアント率は高いですね。
TCRアドバンスドかぁ。いいなぁ。
あたしゃもうちっとラレー号で楽しみますよ (^。^)y-.。o○

Re: たこぼうずさん

おはようございます (^。^)y-.。o○

実際朝の土砂降りが一旦上がって、「あ、走れたかな?」と一瞬思いましたが、走っていたら大参事でしたね (-"-)
次回に期待ですが、次回・・・大丈夫かなぁ (^_^;)
非公開コメント

