FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


しまなみ海道サイクリング、無事終わりました♪

こんにちわ (^。^)y-.。o○

天候に恵まれ、ほぼ予定通りサイクリングを楽しんできました (^_^)v


P1560038.jpg

P1560077.jpg

P1560083.jpg

P1560096.jpg


4名の方が最初から最後まで一緒に走って頂け、途中サプライズゲストも登場しましたね(笑)

とにかく楽しい一日でしたが、明日は小学校の運動会が控えているので少々忙しくしております (^_^;)
参加して頂いた方々、最後慌ただしく解散となってしまってすいませんでした <(_ _)>

写真も膨大な量になりましたので、明日以降順次整理して、3記事くらいに分けてアップしていこうと思っています。ちょっとお時間頂きますがご了承下さい。

とりあえず、とても楽しいサイクリングになりました。
皆さんありがとうございました! (^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

お疲れ様でした

楽しく下見ができ、ありがとうございました!

最後の激坂対策、本番までの一ヶ月間で何かせねばと考えておるところです。
ほんと凄い坂でした。。。

感謝

ご一緒出来てとても嬉しかったです
自転車の楽しみ方が広がったと実感しています

運動会の応援がんばってえ
本日はどうもありがとうございました

お疲れで~す。

面白かったー。

私とO田は睡眠2時間の強行弾丸サイクリングでしたが、
参加して本当に良かった。

ありがとう(`・ω・´)

Re: たこぼうずさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

いやいや、たこぼうずさんのあの登坂力だったら問題ないでしょう (^_^;)
レースではないので、あくまで「いなせば」よいだけです。
わたしも、改めてヒルクライムの練習まではしようと思わないので、当日目一杯楽しみましょう! (^O^)/

本当に楽しかったです。
また、別のコースでも一緒に走りましょう!♪

Re: まさあきさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

本当に昨日はありがとうございました。
おかげで、少しの緊張感とすごくたくさんの楽しさを頂きました (^_^)v
初めての人と話をするというのはそれなりに緊張するものですが、同じ趣味を分かち合う者たちですので。
わたしも基本人見知りですから(笑)
同じ趣味を楽しめる人たち、という安心感があって初対面でも楽しめるというのは、結構楽しいものですよ (^。^)y-.。o○

またぜひご一緒に。

あと、すいませんが。
わたしの不手際で、今自分のパソコンで添付メアドを見ることができなくなっています (-"-)
先日お会いしたブーロックさんにもお願いしたのですが、鍵コメでメアドを送って頂けますか?
当日現地でメアド交換、というのも、帰り焦っていて忘れていましたので、良ければ教えて頂ければと思います。
強制ではないので、また次回のライドの際に、でも構いませんが、良かったらよろしくお願いします <(_ _)>

Re: 四国の中央さん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先日は本当にお世話になりました。
約1年ぶりのライドでしたが、1年という時間を感じないくらい、前回と同じ親しみを感じながら一緒に走らせてもらいました。

四国の中央さん。
わたしより年上って本当ですか?(笑)
あのヒルクライム中の爆発力は本当に目を見張りましたよ (^_^;)
この1年で、私より倍以上走っている成果と実感しました。

Oさんはだいぶお疲れだったみたいですが大丈夫だったでしょうか? (^_^;)
職場は同地域ですので、もしよかったら今度はそちらでライド、なんてのも楽しいなと思います。
またぜひ。
大会では思い切り楽しみましょうね! (^。^)y-.。o○

非公開コメント

