FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


明日のサイクリングについて~補足~

おはようございます。

夕べから雨となった愛媛県ですが、幸い明日は降水確率30%になりました♪
晴れることはないみたいで、曇天、路面ウェットが確実なような気もしますが、とりあえず走ることはできそうです。

わたしのほうは、ちょっとしたことがありモチベーション大幅ダウンしておりますが(汗)

注文していたレーパン、というかビブタイツ!
初のビブ~、ということで心待ちにしていたのですが、昨日ショップからメールあり、


「欠品のため、キャンセルさせて頂きます」


って、、、、、




じゃあ最初から売るなや、こらあああああ!!!!(怒)



ふん!

ちなみにショップは、楽天の「スポーツキッド」というところです。
有名どころで、今回ショップのリニューアルをした、なので連絡が遅くなり対応に不備があった、ということですが、だからこそのセール品だったはずなので、言い訳にもなんにもならん。
ポイントを含めてきちんと返還処理をしてくれたのでその点は評価しますが、その直後にセールのお知らせメールが届いたことで怒り爆発(怒)

お知らせ送りつけてくるくらいなら注文したパンツ送らんかい!(怒)



失礼しました <(_ _)>

ちょっと大人気ない書き込みをしましたが、おかげさまで明日のサイクリングは今までの短パンレーパンにレッグカバー無しの夏仕様で参加することになりますんでね。
一応他店で、ビブではないタイツを注文しましたが、明日には間に合いませんから。
寒がりのわたしとしては、ちょっとね~~~、というところです。

ウインドブレーク装着するか?
大汗だなぁ・・・(笑)


ま、それはさておき。
明日走れそうなので、最後のお知らせ。

今のところ、こうじさん、sinさん、それにいつもコメントを下さるまっつーさんが参加表明してくれました。
四国の中央さん、Oさん、たこぼうずさんからは残念ながらDNSのご連絡。
致し方ないので、20日の大会当日会いましょうね♪

なので、わたしを含めて4人でのライドの予定です。
気が向いて参加したい、と言う方は、当日7時までに現地で私どもを見つけて声をかけて頂いても構いません。

明日、もし天候不良が続き、あるいは不測の事態で中止になる場合は、朝6時までに各参加者にメールでお知らせします。
まっつーさん、メアドを鍵コメで頂けるとありがたいです <(_ _)>

加えて同じく6時までにブログに中止の記事を書き込みますので、当日どうしようかなと思われている方は6時にブログを確認して頂くようお願いします。
記事がなかったら、メールでの連絡がなかったらそのまま実施です。


また、当日の天候次第では、尾道までの往復を断念して途中で折り返すこともあります。
これは、当日参加者の皆さんと協議の上決めたいと思いますので、宜しくお願いします。
他のブロガーさんみたいに雨天決行で雨を楽しむ、というやり方もありますが、それをするならそれなりの装備・準備がいりますので、今回はあくまで天候が良い中を走る、ということにします。

あと、当日無理は禁物ですので、途中で具合が悪くなった方、ちょっとしんどいわ、と言う方は早めにわたしや他の参加者に言って下さいね。
これについては遠慮は無用です。
無事に自宅まで帰りつくまでがサイクリングですので、無理せずみんなで楽しみましょう。


ということで、今から仕事です(笑)
今日走られる方、またしまなみスリーデーマーチに参加される方、気をつけて楽しんできてくださいね~♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっつーさん

こんにちわ。すごい雨ですな (^_^;)

メアドありがとうございます、なのですが、わたしのパソコンはなぜか「メールアドレス」欄に書かれたアドレスが見えない&使えない状態になってしまっているので、申し訳ないですが、もう一度鍵コメで本文にメアドを書いて頂けないでしょうか? (^_^;)

少し前にブーロックさんやラピさんからメアド頂いたときに、どうも何か知らんいじってしまったみたいで、自分で復旧できないんです(笑)

大学2年ということは20歳前後、ということですね。
う~ん、わたしの半分(笑)
一足先に息子と走る気分が味わえそうです。
こちらこそよろしく。若さに期待しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良ければ・・・。

ひろ父さんのビブパンツがキャンセルになったところで、もし皆さんご興味があればお願いします。
ふとしたことから、LOOK566のフレームを購入することになってしまいました。
予備のフレームにしても良いのですが、コンポの予備がないのでどなたかご興味なある方がいらっしゃればお譲りします。
2011年 LOOK566 サイズはSです。白/赤のフレームです。
コンフォート向けのフレームです。
よろしくです。

明日のサイクリングに・・

ひろ父さん、こんばんは。
以前、コメントさせていただきましたデイジーズです。
お久しぶりです。
ブログいつも楽しみに拝見させてもらっています。
なかなかコメントできなくてすみませんm(__)m

直前で申し訳ありませが、明日のしまなみサイクリングによかったら参加させてもらえませんか?
みなさんについて行けるか不安ですが、行ける所までご一緒さてもらえたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Re: masaruさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

名前は憶えていたけど誰だっけ?と過去のコメント確認しました。ご無沙汰しています(笑)
もちろん当日参加OKです。
途中参加、途中離脱も自由ですので、気楽にご参加ください。

あ、良ければ、鍵コメで本文の中にメアドを入れて頂けるとありがたいです。
間に合わなければ現地でメアド交換といきましょう (^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

