FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前夜

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先ほどの記事で書き忘れたことがあったので追記します。


まず一番大事な、明日スタート前の集合地点について。

今日現地を訪れて、どこにしたもんか悩んでいましたが、一番分かりやすかろうということで次の地点を集合地点とします。

事前に送付された「参加のご案内」の冊子、5ページのメイン会場図をご覧ください。

案内図の右上、トイレがあると思いますが、その付近にしようと思います。
大丈夫だったら、

P1610037.jpg

この写真の上側、道路わきに芝生地帯がありますよね?
この辺に陣取ろうと思っています。

ただ、この道路が駐車場へ向かう自動車で混雑していて、危険だと思ったら、写真右上の緑の入口から会場内に入って、会場図右上のバイクラックを使おうと思います。

今日現地を訪れて、会場内が雨で泥沼と化しているのを確認しましたので、できれば会場内で自転車を汚さずにアスファルトだけにしておきたい。
ゴール後は汚れてもいいですが、スタート前にマイバイクを泥まみれにするのは、安全上も問題があるようなきがしますので、一応こういう予定にしたいと思います。


また明日の服装ですが、100円均一で購入してきた合羽が使い物にならなかったので(シクシク)、以下のどちらかの服装で現地に立っていると思います。

① 雨が止んだ、もしくは小雨

上は黄色のウインドブレーカー、下は黒の長レーパン。
荷物は背負っていません。

② 雨が強い場合

上がオレンジ、下が黒のレインウェアを着込んでいます。
で、大きなリュックを背負っています。
あ~、暑苦しい(汗)


まだお会いしたことがない方で、当日集合してみようと思われる方は、青いラレー、青ヘルメット以外に、上記の服装を目印にして探してみてください <(_ _)>

というわけで、服装が定まらないので、まだゼッケンはつけていません。
現地で確認後、ゼッケン装着予定。
ヘルメットのゼッケンは装着済みです (^_^)v

一応持っていく物の準備は終わったので、これからマイカーに積み込みます。
明日は4時起床。
身支度が整い次第出発する予定です。

今日も思いましたが、確かに朝駐車場は混雑しそうです。
ちょっと早めに出て、現地でゆっくりしようと思います。


あ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


緊張してきた (^_^;)


緊張というかわくわくというか(笑)
実は先ほどの記事を書いている時は、自分でもびっくりするくらい冷静で「なんだか自分的に盛り上がっていないなぁ」と思いながら書いていたんですけどね。
雨だし~、朝早いし~、とか。

でも、だんだん盛り上がってきてしまいました(笑)
いよいよ明日。
12時間後には現地に立っています。

せっかくだから思い切り楽しんでやる。
雨だろうがなんだろうが、仲間と楽しめたら、それだけで一生記憶に残る大会になる。


では、改めて。




皆さん、明日現地で会いましょう!! (≧▽≦)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

サイクリングだよ! 全員集合〜。

こんばんは。

今日は会場での遭遇何たる偶然、何か運命を感じますね。(゚∀゚) (^^♪

集合場所の件、私とO田了解です。
多分5時30分頃には現地入り出来ると思います。(^_^)/

宜しくお願いします。

自己紹介

この場をお借りしてあらかじめ自己紹介をしておきます。

青いコルナゴ号(クロモリ)で参戦の

『ぎょうざごはん衛門』と申します宜しくお願いいたします。

40キロコースを嫁と二人でちんたら走りますので

ゆるゆる全開モードですが、みすてないでくださいね。


Re: 四国の中央さん

おはようございます。

返信が遅くなり大会終了しましたが(笑)、当日はお疲れ様でした。僅かでも一緒に走れたので良かったです。

Re: ぎょうざごはん衛門さん

おはようございます。

当日お会いしたかったです(汗)
また機会があれば一緒に走りましょう!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。