FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


サイクリングしまなみ2013、無事終了しました。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先ほど帰ってきました。

サイクリングしまなみ2013、本日決行され、なんとか無事終了しました (^_^;)

結局、丸一日雨という、天候的には最悪のコンディションとなりましたが、今回もいろいろあってね~(笑)

とても寒く、苦しく、でも、とてもとても楽しい大会となりました (^_^)v
先ほどまで、今治で熊本の旧友と飲んでおりまして、やっと戻ってきた次第です。

本当にいろいろあったのですが、この大会については2つの記事に分けてまとめていこうと思います。

とにもかくにも、明日から。
今日は本当に疲れたので寝ます (^_^;)

今日参加された方、本当に本当にお疲れさまでした! (≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

おはようございます。
昨日はやはり雨だったのですね(・ω・`)

昨日はわたしもどうだったのかな???
と、気になりそちら方面のお天気チェックなどしていたのですが・・・
結果は一日雨でしたか~(;^ω^)
とにかく、お疲れさまでした。
(ちなみに、鹿児島はいい天気でしたよ!!)

明日から(もう、今日?)の色々エピソードの記事楽しみにしてますね(^-^)
雨で寒い思いをしたでしょうから、風邪などひかないようにしてくださいね!!

お疲れ様でした~

ひろ父さん。及びお仲間の方々・・・

僕の段取り不足で
お会いすることができなくて、本当にすみませんでした。

出発時刻も少し遅くなたのもあったのですが
あの雨と渋滞で、着替えや朝飯を車中で行うので精一杯で
広い会場で
場所も方向音痴のためさっぱす、わからず、
初参加というアタフタで
スタートラインに早くいかないとという焦りで、
いっぱい、いっぱいでした~。

でも楽しく走れたのは事実で、40キロとはいえど
ますます、しまなみの魅力、ロードバイクの魅力に取りつかれた一日でしたよ!!

ぜひ次回、何かの機会には合流したいと切に願います。

お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さるるこさん

おはようございます。

さすがにちょっと風邪気味になりました(笑)
まぁブログネタ、という観点から言うと満載だったので、これからぼちぼち記事にしていきます。
新居はいかがですか?そちらのブログも楽しみにしています♪

Re: ぎょうざごはん衛門さん

再度おはようございます(笑)

いや当日のあの状況だと集合することすら困難だったと思います。
これについても後日記事にするつもりですが、課題が多かった大会でしたね。
今度は一緒に走りたいと思うので、その時は宜しくお願いします。
奥さんにもよろしゅう。

Re: ジョーさん

おはようございます。

鍵コメではありましたが、せっかくなので返信させて頂きます。

思い違いじゃないみたいですよ。
わたし、結構アップで写っていたらしく、他情報だと2回アップで写っているようです(笑)
わたしは録画しそこねたので残念ながら見ていませんが、多々羅公園ではウインドブレーカーでしたので間違いないです。
録画しそこねたのが、重ね重ね残念です(泣)
非公開コメント

