FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

こんにちわ。


昨夜から咳の具合が悪化し、今朝起きた時点でどうにもならなかったので、久しぶりに体調不良で会社を休んでしまいました (-"-)

薬を飲んで半日寝て、さすがに寝てばかりがしんどくなってきたので、午後からちょこちょこ起きています。
おかげさまで咳はほとんど治まりました。
まだ喉がはしかい(むずむずする)ので油断はできませんが、明日は仕事に復帰できそうです。

とりあえず何も予定がない日で良かった (^_^;)
仕事自体は多々ありますが、どうしても今日しないといけないものがなかったので、恥ずかしながら休ませてもらいました。
明日から頑張ろう。


元々あまり体が強いほうではなく、以前は毎月1回は風邪で休むような生活をしていました。
そういう性質なんだと自分でも思っており、都度会社や家族には迷惑をかけていましたが、なってしまうものは仕方ないと思っていました。

それが、自転車趣味を始めた一昨年の夏以来体調不良が激減。
やはり鍛え方が足りなかっただけ、生活習慣によるものだったんだ、ということを如実に証明してしまったわけです (^_^;)

そのせいもあってか、家族も自転車趣味への理解がある。
それはそれで嬉しいことなのですが、今回風邪を4日間も引きずったことは少なからずショックを受けていたりします。

まぁ冷静に考えれば、世界のトッププロと言われる選手だって風邪を引く。お腹を壊す。
まして父さんライダー何をか言わん、ということなのですが、少なくとも一日でリカバリーできるくらいの体力は備えていると思っていたんですけどね (^_^;)

気になって調べたところ、ぎっくり腰での仕事休みは今年一度ありましたが、風邪を引いて、ということになると、昨年1月、高熱を発して3日休んだ時以来でした。

まぁ一年に一度以下だから、いいかな?と納得しているところです(笑)

仕事もブログも明日から再始動します。
今日はおとなしく寝ていることにしましょう。

皆さまも風邪にはお気をつけて。
しんどいですよ~ (^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

こんばんは!

11月10日の件ですが、膝の事情から参加を見合わせようと思います。
中途半端な感じになってしまって申し訳ないです!

Re: sinさん

おはようございます。

了解です。
膝大事にしてください。
寒くなったらなかなか痛みがひかないですからね(経験者は語る)。
当日の天気も微妙なので、開催自体中止になるかもしれませんが、できたらまっつー君はお任せ下さい♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。