FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また雨・・・(泣)

おはようございます。

今日は本当は休みでしたが、急遽仕事が入り出勤してきました(泣)
午前中にはなんとか終わらせるつもり。
午後からは家族を引き連れて、いつもの図書館~お墓参り~買い物のミッションをクリアせねば!

ところで、

weathermap48.jpg

なんでしょうかね、この天気図は(汗)

明日日曜日ですが、「爆弾」と呼んでも良いくらいの、台風並みの低気圧が発生し、全国的に大荒れの天気だそうな。
明日と言えば、「紅葉を見に行こうよう!瓶ヶ森林道サイクリング」の予定日だったのですが、これでは到底無理。
昨夜、同行予定のまっつーさんにはメールで中止する旨お伝えしました。

今日走ろうか~、という提案もあったのですが、このように出勤になってしまいましたので、少なくともわたしは中止。
今日帰宅後走る時間があるとも思えないので、まさかまさかの2週間連続サイクリング無し、ということになりそうです(泣)

まぁ、そのぉ、風邪もまだ完治しない中でサイクリングに行くと、奥さんの視線がさらに温度低下しそうなので、良かったといえば良かったになると思うんですが・・・(汗)
体調が大丈夫だったらローラー回して、いかんようだったらおとなしく子供の相手、で週末終わりそうです。

風邪、と言えば、ここ愛媛県でもインフルエンザ流行の声がじわじわ聞こえてきました。
これから寒い時期は、体調管理との戦いでもありますので、皆さん体調を崩さないように気をつけて、少しでもたくさん自転車に乗ることにしましょう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。