FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


文化祭。忙しすぎる日々。


こんばんわ。
定時を過ぎて、まだ職場です(泣)

珍しく3日以上更新が滞ってしまいました。
いつ以来じゃろ?(汗)
基本毎日更新なので、ブログを書けない=ストレス溜まり中です。

自転車もほとんど乗れていません。
実は密かに、「今月から月間500kmを目指そう」と思っていたんですよ(笑)
月初めに風邪でつまづき、治ってから挽回、と思っていたところ、今まで経験したことのないような多忙状態に突入してしまいました。

連日残業しても仕事が片付くどころか増える一方で、職場の理解もないため助けを求めることもできない。
一応ね、職場の後輩を助ける側の立場なので余計になんですが、いくらわたしがばたばたしていても「手伝おうか?」と言ってくれる人が皆無なので、孤立無援で奮闘中です。

そのうち落ち着くと思うのですが・・・
いやはや、愚痴をブログに書き始めたらいかんですなぁ(笑)

平日は全く乗る時間がなく、週末なんとかローラーを回している次第です。

先週末、土曜日は研修でした。
こういうときに限って研修先で事例を発表する順番が回ってきたところで、資料の作成から当日の発表まで多忙にしていました。
それでも、天気も良いし、会場まで自転車で行ってやろう(片道25km。楽チン楽チン♪)と画策していたのですが、午後から出勤しないといけない可能性が高まったため已む無くマイカーで。

結局出勤しなくて良かったんですが。
ほっとした反面、「あ~~~~~、自転車で来りゃ、どんだけ楽しかったか!」と思いながらマイカーで帰宅するってのは、なかなか精神的に堪えますね(笑)

日曜日は小学校の文化祭でした。

CIMG0131.jpg

CIMG0141.jpg

CIMG0143.jpg

CIMG0147.jpg

楽しかったけど疲れた~~~(笑)
朝の7時過ぎに自宅を出発し、体育館で撮影ポイントの確保。
そのまま10時過ぎまでぶっ通しで出し物をビデオ撮影。
1,3,5年生なのでね、休む間がないんですよ(汗)

その後は校舎に入って作品展を鑑賞し、末っ子と娘を引き連れて屋台を回り、そのまま帰宅。
奥さんはPTA、兄ちゃんは上級生なので、後片付けまで帰らない。
夕方まで親子3人なので、子供たちの相手をしつつ、洗濯して、掃除して、カレー作って、家電の修理をして・・・


夜呑んだくれたけど、いいよね?(笑)

その前にローラー30分だけ回したから、という免罪符で、食って飲んだのは公然の秘密です(笑)


なんて生活を最近しています。
今日も帰宅したら8時くらいだろうな。
ぼちぼち仕事を片付けて、帰る算段をしましょう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

忙しいですね!

忙しいですね(笑)
昨日はnew wheelの試走に行こうと思いましたが、午後雨の予報なので、近場の湯の浦の道の駅までで引返しました。
帰りにえざきさんのところでリアメカの調整をしてもらい、帰宅と同時に雨が降り出しました。
冬仕度したいです!がお金がない!!今年もユニクロダウンか??(涙)

Re: こうじさん

も~、倒れそうです(汗)
しばらく更新も滞ると思いますが、とりあえず生きておりますので。
非公開コメント

