FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



【祝!】11月の走行記録まとめ【30万アクセス突破!】

おはようございます (^。^)y-.。o○

まずはお礼から。

当ブログをいつも訪問してくださってありがとうございます <(_ _)>
おかげさまで昨夜、日付が変わってすぐくらいに30万アクセス突破致しました (^_^)v

これもひとえに皆様のおかげ。
本当にありがとうございます <(_ _)>


2年前、2011年の10月19日に、それまでの酒と本と映画のブログから一転、「父ちゃんのなんちゃってクロスバイクと趣味の日々」という名前で自転車ブログに切り替え、1か月後の11月5日にアメブロからFC2ブログに引っ越し。
その翌日から、このアクセスカウンターを設置しています。
なので、約2年で30万アクセスということになりました。

途中ブログタイトル変えまくり、テンプレートもあれこれ変えて落ち着かない日々が続きましたが(笑)、今の「のんびりまったり自転車日記」とこのテンプレートにしてからは落ち着いて自転車趣味に打ち込んでいます。
1号機から2号機主体となり、去年から大会への参加も始めました。
今年はレース初挑戦だったり、ブログを介して仲間が増えたり何かと忙しく楽しい日々。
このままいつまでも、それこそ死ぬ寸前まで自転車趣味を楽しめたら。

最近よく思う「願望」だったりします (^_^;)

これからもこんな感じで続けていきますので、良かったら楽しんでいってください <(_ _)>


さて。
というわけで、気づけば11月終了。師走突入しました。

朝からサイクリングは、スタートに失敗し(子供と一緒に起きちゃダメじゃ)ましたが、まずは11月の走行記録などまとめておくとしましょう。


11月の走行記録

          サイクリング     ローラー台       合計

走った日数      1日          8日         9日

遊んだ距離     62.4km     199.0km    261.4km

サイコン     5422.4km


今年の走行記録

          サイクリング      ローラー台       合計
 1月       116.4km     249.0km    365.4km
 2月       192.0km     262.7km    454.7km
 3月       237.3km     228.9km    466.2km
 4月       158.0km      91.6km    250.4km
 5月       239.7km     193.6km    433.3km
 6月       288.4km     313.1km    601.5km
 7月       278.2km      82.0km    360.2km
 8月       134.5km      90.8km    225.3km
 9月       233.0km     121.8km    354.8km
10月       343.0km      90.8km    433.8km
11月        62.4km     199.0km    261.4km

 合計      2282.9km    1924.1km   4207.0km

サイコン     5422.4km


このようになりました。

なんといっても今月はサイクリングが1日だけ!・・・というのが、なんというかかんというか(泣)
前半は風邪ひき、雨、多忙・・・とまあねぇ (^_^;)
その分ローラーをちょっと頑張りました。
昨日なんてローラーで60km走ったのですが、その記事はまた今度。
まあ、サイクリング1回しかしていないのに、よく260km走っていたよね、と思う次第です。

密かに狙っていた、年間走行距離5000kmは絶望的となりました。
忙しい12月で800kmは無理でしょう (^_^;)
この目標は来年に取っておいて、今年残り1か月を楽しまなきゃ。

いろいろと思うところもあるのですが、とりあえず今日の時点で12月の勤務がまだ確定していないので(笑)、予定の立てようがないのです。
年内に忘年会ライドもしたいし、たまには一人でロングライドもしてみたいんだけど、予定が未定ではどうしようもないので。
これについては、勤務状況が確定次第考えていきたいと思います。


なんてことをやっているとみんな起きてきました (^_^;)
今日の予定も未定ですが、この後朝食食べながら家族会議を開いて、できそうだったらサイクリングに行ってみたいなと思います。

・・・思い切り曇天なんですけどね (-"-)


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

