FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



22日(日)は寒風山ヒルクライム大会を開催します

こんにちわ。

今日は寒さが随分ましです。
今(昼前です)少し日も射してきたし風も無いので随分暖かく感じます。


さて。

昨日、自転車仲間のまっつーさんから22日に参加表明を頂きました♪
まっつーさんといえば、「紅葉を見に行こうよう!瓶ヶ森林道サイクリング」で一緒に走る予定が雨天のため中止になった、ということがありました。
そのリベンジ、というわけではないが、今年中に西条の山を一度走りたい、と連絡頂きましたので、22日はヒルクライムをします。

というわけで、改めて告知。


寒風山~黒瀬ダムヒルクライム大会!(笑)



開催日 : 12月22日(日)
集合時間: 13時(仮)
集合場所: トリム公園(仮)

今のところまっつーさんのみ参加表明なので、このまままっつーさんとのラブラブサイクリング(爆)になった場合は、トリム公園ではなく西条駅で落ち合う予定に変更します。
他にも参加して頂ける方がいらっしゃったら、西条駅でまっつーさんと合流後トリム公園に向かいます。
西条駅には駐車場がほとんどないので、全員自走or輪行でない場合はトリム公園じゃないと集合できませんから。

コースは、昨日告知したように少し短縮しています。
寒風山ヒルクライム後、石鎚登山ロープウェーまでは行かず、ふれあいの里までとします。
その代わり、時間と体力に余裕があれば、寒風山トンネル到着後、そのまま旧道に寄り道するかもしれません。
この場合は、旧道の途中の「清水橋」まで。

20日から、旧寒風山トンネルと旧道の一部は通行止めになりますから。

西条市からのお知らせ

旧寒風山トンネルは来年までお預けです。

まっつーさんは輪行で松山から来られますので、日没までにはサイクリングを終え西条駅まで送り届けたいと思います。
それまではがっつり走りましょう♪

他の参加表明もまだまだ受付中。
寒い中、ヒルクライムでいい汗かきませんか?
お待ちしてま~す。

関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

おはようございます。

参加したかったけど…
今回は難しいです。( TДT)

『多重影分身の術』を習得したいです。 ∠( ゚д゚)/

Re: 四国の中央さん

こんにちわ。

う~ん、残念。また今度一緒に走りましょう。
たまには四国中央市で開催もいいかもしれないですね。
お勧めのコースありますか?分身して参上します(笑)
非公開コメント

