FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は寒風山ライドです



こんばんわ (^。^)y-.。o○

昨日から実家の愛犬「ふわり」を預かっています。
母と妹が旅行中ですので、明日夜まで預かることになりました。

なので、今日はローラー禁止。
室内犬で、とっても音に敏感なので、ローラー回すとどうなるかは予想するまでもありません(笑)

普段、高齢者の仲間入りをしている母と暮らしているせいか、運動がちょっと苦手なふわり。
子供たちに遊んでもらい、夕方みんなで散歩して、今はソファでいびきをかいて寝ています(笑)

ま、たまには思い切り暴れるのもいいでしょ (^。^)y-.。o○


さて、明日はいよいよまっつーさんと寒風山~黒瀬ダムを走ります。
西条で仲間と走るのは、たこぼうずさんと走って以来ですね (^◇^)
たこぼうずさん元気にしてるかなぁ・・・

一応明日の予定を再度記載します。

12時40分に西条駅で待ち合わせします。
もし自走で参加される方がいらっしゃったら、いきなり合流して頂いてもいいですよ(笑)
その後一緒に寒風山をめざし、せっかくなので定点ポイントに到着したら一旦止まってそれぞれタイム計測してみようかなと思っています (^_^)v
これはまだまっつーさんには言ってないので、この記事みたらびっくりしますね(笑)

頑張って新寒風山に到着したらちょっと休憩。
ひょっとすると間近に雪山をみることができるかもしれないので、それも楽しみにしておきます。

その後は一気にダウンヒル。
いつもの分岐に到着後、一旦止まってこちらも黒瀬ダムコースタイム計測してみましょうか。

もう息も絶え絶えになること必至です(笑)

定点観測地点で記念撮影。
黒瀬ダムの景色を堪能しながらふれあいの里まで走り休憩。
折り返して氷見側から下界に降り、田園を抜けてそのまま西条駅に行きます。

解散の時間は17時を目指します。
17時半には真っ暗になりますから、それまでには駅につこう。

あ、帰りの電車の時間確認しておかないと。
これは当日合流してからでもいっか。

時間に余裕があったらちょっと寄り道してもいいかもね。
旧寒風山ルートに入り込むか、戻ってきて市内をちょっと流すか。
その辺はまっつーさんと相談しましょう。

天気は晴れ。
降水確率10%。
最高気温10℃、北風やや強しということで寒いのは間違いないですが、雨に降られることはなさそうです。

年末ライド第1弾。
思い切り楽しんでやるとしましょうか! (^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

まさかのタイム計測(゚o゚;;
最近乗ってなくて、平地30キロ出すのがしんどいレベルまで体力が落ちてます(笑)
力の限りマイペースで登ろうかと。

明日はよろしくお願いします(^^)

Re: まっつーさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

今日は残念でしたが、また一緒に走るときが必ずあります!
その時は思い切り楽しみましょうね (^_^)v
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。