FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


今日はDNSでした。でも・・・!

こんばんわ。

今日は走り納めライド第1弾の予定でしたが、急遽DNSとなりました (T_T)

一緒に走る予定のまっつーさんが、突然の機材トラブルということで連絡があり、結局一緒にサイクリングをすることはできませんでした。
すごく残念なことですが、走っている途中で機材トラブルに襲われ、事故にあった可能性もあることを考えると、走り出す前に異常に気付けたことは不幸中の幸いだと思います。

とても残念ですが、また一緒に走る機会が必ず来ますので。
まっつーさん、気を落とさずにね (^。^)y-.。o○
とても楽しみな話も聞けたので、次に会うのが楽しみです。
今年中には無理かもしれませんが、来年思い切り楽しみましょう!


まっつーさんが来れないと分かった後。
本当だったら一人で走りに行くつもりだったのですが。
昼食後、預かっていた「ふわり」が、寝転んでいたわたしの上に乗っかって寝てしまい(なぜかわたしにだけこの行動をしてきます)、やれやれ困ったなと思っているうちにわたしも寝てしまい、そのままわたしもDNS(笑)
せっかくなので、まだ終わっていなかった年賀状作成や、溜まっていたビデオ鑑賞、伸び放題の散髪などして、とても穏やかに一日が終わりました (^_^;)

明日は子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行く予定。

でも~(ニヤ)

朝からのんびりまったり黒瀬ダムサイクリングをしてきます (^_^)v
一人ではなく、新しい仲間と走ってきますよ~♪
今年最後の新しい仲間となりそうです。

詳細は後日。
乞うご期待♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

今日は本当にすみませんでした(T_T)
どうにかならないの⁉︎どうなの⁉︎と店員さんに半ば八つ当たりしてましたが、ダメなものはダメでした。(自分が悪い)

尚、風邪で様子を見ていたmasaruさんが飛び入り参加で西条駅にて待機されてたようでして(*_*)

本来なら賑やかサイクリングになる予定だったのに僕の不注意から中止となってしまい、胸が痛んでおります…(. .)すみません。

来年となってしまいますが
またよろしくお願いしますm(_ _)m

そういうこともあります。

そうだったのですね、そういうこともあります。
次回ですね!
ところでmasaruさんはどうなったの???

Re: まっつーさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

今日は本当に残念でした。
残念でしたが、これでまたまっつーさんと走りたい気持ちが高まったので、次回に爆発させましょう(笑)

それはそうと・・・
masaruさん、来ていたんですか!?
それは・・・こちらこそ悪いことをしてしまいました。
犬と昼寝している場合じゃなかったですね(汗)

もう深夜帯なので、メールではなくこの場でお詫びします <(_ _)>
masaruさん、改めてサイクリングしましょう。

いえいえ。自分が連絡していなかったので^^;
風邪が治ったら、またご一緒させて下さい!
29日は残念ながら仕事なので来年になると思いますが、自分もちょっとご報告が(^^)v
まっつー君も何かあるようで楽しみです♪
こうじさんもご心配おかけしましたm(__)m
せっかくなのでその辺を少しだけ走りましたが、久しぶりに自転車に乗れて楽しかったです(^^)コルナゴ組み上がったら見せて下さいね!

それではひろ父さん、明日のサイクリング楽しんで下さいね(^^)

黒瀬アタック

いやはや。Newロードのリアディレーラーが相変わらずの不調です。

そんな中、昨日の記事にあったタイムアタック(?)を今朝やってみました。

黒瀬アタックですw

気になるタイムは。。。平凡ですが12分45秒orz…。

何と言っても下りでディレーラー不調によりギアを上げられなかったのが痛いです。

1月5日のOchiさんの走行会には行きたいので、それまでにもう少し走れるようにしたいと思います。

うーーん。。。バイクが泣いているなぁ(異音)

Re: masaruさん

こんにちわ。風邪の具合はどうですか? (^_^;)

自転車乗りは、やっぱり自転車乗ってなんぼですね。
いろいろ楽しみあるけれど、乗り回すのが一番楽しい♪
同じ西条だから、と思うと案外一緒にならないので、今度は示し合わせて一緒に走りましょう (^O^)/

報告・・・
今日一緒に走った方に「ちらっと」だけ聞きました (^_^;)
ひじょ~に楽しみなので、ぜひ直接聞いて見たいなと思います。

Re: ブーロックさん

こんにちわ。

今日わたしも黒瀬ダムを走ったんですが、会わなかったですね (^_^;)
12分台は十分速いと思いますが、そう思う自分を変えていくつもりです。
わたしはOchiの走行会に参加するのはもう少し後にしますが、ちょっとね、頑張りたいですね (^。^)y-.。o○
非公開コメント

