FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は走り納めサイクリングですよ!

こんにちわ。先ほど餅つきが終わって帰ってきました (^。^)y-.。o○

今日も雪が舞った愛媛県ですが、明日はいよいよ走り納めサイクリングです。
予定も決まったので、改めて告知させて頂きます。



今治~道後ぐるっと一周サイクリング





集合日時 : 12月29日(日) 午前8時
集合場所 : 今治市民の森駐車場


ルートラボ一部修正しています。

なお、現在国道317号線の松山側、当日のルートで言うと水ケ峠トンネルを過ぎて下りに入るところ辺りからチェーン規制、ということになっています。
積雪か凍結がある、ということになりますね。

明日の状況次第では、玉川ダムから県道17号線へ迂回するルートを選択するかもしれません。
その場合はルートが大幅に変わりますので、参加される方々ご了承下さい <(_ _)>

明日の天候は晴れ曇り。
降水確率、午前中30%、午後10%。
西の風やや強く波が1m。
最低気温1℃、最高気温7℃ということで、間違いなく寒中サイクリングになります(汗)
ルート云々はともかく、みなさん寒さ対策は万全にお願いします。

なお、水ケ峠トンネル約3kmの難所がありますので、フロント・リアライトは必ず装着でお願いします。
電池の確認もしてくださいね~。

昼食会場は、sinさんの協力で決まりました (^_^)v
sinさん感謝感謝 <(_ _)>
面白くするためにあえてここでは言いませんが(笑)、温まる昼食ですので頑張っていきましょう!

前半ヒルクライム、後半は海岸線を爆走する楽しいサイクリングです。
安全を確保しながら、アタック合戦、のんびり走行などなど、楽しんでいきましょう! (^_^)v

今年最後の企画サイクリングです。
楽しかったとみんな笑顔で終われるようにしたいと思いますので、参加される方々、よろしくお願いします <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

準備開始

こんばんは。

なんとか仕事をやっつけて、
明日は参加出来そうです。\(^o^)/

宜しくお願い致します。(`ω´)グフフ

16時30分現在、わが家の周辺は雪が降りまくりです。
明朝の松山自動車道の状況が心配。

No title

明日は自走で今治に向かいます。
玉川アタックを終えて196号線に入る北条あたりで離脱する予定です。
最後まで入れずに申し訳ないです!

ガスモン自転車部からはネタの暴れん坊Mさんが参加されます。
寒いサイクリングになりそうですが、よろしくお願いします!

Re: 四国の中央さん

こんばんわ。今日はお疲れさまでした (^。^)y-.。o○

とても寒く、とても楽しいライドでしたね。
来年もまた一緒に走りましょう! (^_^)v

Re: sinさん

こんばんわ。今日はお疲れさまでした (^。^)y-.。o○

急遽ルート変更となりましたが、ほとんど最後まで一緒に走って頂いてありがとうございました <(_ _)>
Mさんもとても楽しい人で(笑)、ブログネタ満載のサイクリングでした。
来年は、大規模に合同サイクリングなどもできたらと思いますので、その際はよろしくお願いします (^。^)y-.。o○
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。