FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



謹賀新年

CIMG0279.jpg
(画像は以前の物を流用しています)

皆さま、あけましておめでとうございます <(_ _)>

2014年の幕開けですね。

大晦日から実家に泊まり込み、今ほど奥さんと二人だけで帰ってきました (^_^;)
子供たちはもう一泊、ばあちゃん家に泊まります。

年末年始にコメントを多々頂きありがとうございました <(_ _)>
2013年は、本当に仲間の輪が広がった良い年でした。
コメントへの返信も含めて、明日書かせてもらいます。
今はのん兵衛なので、まともな文章が書けません(笑)

念頭にあたり、書きたいことが山ほどあるのですが、1つずつ丁寧に書いていこうと思います。
とりあえず明日は走り初め。
いつもの黒瀬ダムコースを走り、実家に置いてきたマイカーを回収して戻ってくる予定です。

今年は「飛躍の年」にしたいと思います。
これについてはまた後日ですが、去年同様、自転車ライフを楽しみ尽してやる!という意気込みは変わりませんので、今年も当ブログをよろしくお願い致します <(_ _)>


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

おめでとうございます。
今年も元気で自転車に乗りましょう。
今年一年がひろ父さんにとって素敵な一年になりますよ~に。

Re: ヒロさん

明けましておめでとうございます <(_ _)>

腰の具合はいかがですか?
わたしも綱渡り状態ですが、何とか楽しむことができています。
ヒロさんのブログ、毎回とても楽しみで参考にさせて頂いていますので、今年もよろしくお願い致します。
健康で楽しめるのが一番ですね。お互い気をつけましょう (^。^)y-.。o○
非公開コメント

