FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


明日は楽しみな試乗会♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先ほどから雨が降り始めた愛媛県西条市です。
夜半まで降り続き、明日は曇りの予報。
頼むから雨降らないでよ~、とお祈り真っ最中だったりします (-人-)ナーム

明日はいよいよB-shop Ochiさんの試乗会。
一応予定としては、9時から試乗会開始、場所は東予国民休暇村、ということなので、8時に自宅から自走で出発するつもりです。
片道約20kmなので、1時間程度で着くはず。
少々遅れても良いし、準備ができたら早めに出ても良いし。

・・・雨が降ったら予定がダダ崩れ (-"-)
降っていなくても路面ウェットだったら嫌だなぁと。

早めに雨が上がって、なるべく道路が渇いてほしいところですが、ちょっと微妙ですね。

何に乗る、とかは全く考えていませんが、今乗っている2号機がクロモリなので、どれに乗っても印象の違いに驚き面白いと思います。
一応、いつものカメラなどに加えて、メモ帳も持参予定。
写真はもちろん、乗ったバイク以外もできるだけ多くの情報を集めて、ブログを書くときの参考にします。

一応ブロガーなので、わたくし (^_^;)

こうじさんとは現地で落ち合う予定。
sinさんも来るらしい、とこうじさんからは聞いていますが、sinさんのブログによると当日ロングを走るのかな?
ちょくちょくコメントを頂くラピさんも来るって言ってたなぁ。
ラピさんはわたしを何度も目撃しているらしいですが、わたしはラピさんのお顔を知らない(何回か追い抜いたらしいけど)ので、明日が初対面(笑)

試乗会そのものも楽しみですが、知人や初対面の人と会えるのもまた楽しみ。
明日はとにかく楽しんで、その後ブログでだ~~~~~っと書いてやろう(笑)


今日はとても良い日和で休日だったのですが、いろいろあって走りませんでした。
その分夕方ローラー1時間。30km走。
身体を動かさない休日がありえなくなってきましたね、シンジランナイ (^_^;)

また改めてまとめますが、おかげさまで今月の走行距離はすでに500kmを突破しております (^_^)v
全く無理なく、でも身体には明らかな変化を感じつつ、とても良い感じで走っておりますよ~ (^。^)y-.。o○


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

そうそう、試乗にメモ帳は必要。(^^)
乗った印象を一言でも書いておくと後で思い出しやすいですからね。

で、ブログに細かく書いておけば、後々思い出すときにも良いと、、
私がサイクルモード行くときにやる手です。

さてさて、どんな感想が飛び出すか、こちらも楽しみです。

No title

明日は天気次第でどうするか悩んでおります。
というか、試乗会に申し込みしておりません。
サイクリングの途中でひろ父さん達に会いに行こうかな?ぐらいのノリです。
なので、居ないものと思ってください。
走っているようでしたらメールか電話してみますので、その時はお願いします。

Re: t.shigeさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

うん、メモ大事でした(笑)
これがないと記事が書けませんわ。
仕事でも持ち歩こう(笑)

Re: sinさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

今日は会えずに残念でした (^_^;)
その分念入りに記事を書くのでお楽しみに!♪
非公開コメント

