FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンイン?

こんにちわ。

今日は木曜。本来であれば当社は半日勤務、のはずなのですが、用事がある時以外に半日にしたことはござんせん。
他の職員も同様で、木土半日勤務という変則勤務は必要なしなのです。

ま、そんなことはさておき。
午前中ばたばたしまくって遅れに遅れた昼休みをやっと取得中に書いておりますが、今夜からまた雪だそうですね(汗)
先週の悪夢が再び蘇るところですが、明日明後日はどうしても休むことができないので、大したことなく済むよう願っているところです。

せめて高速道路が止まらなければなんとかなるので。
お願いしますね、道路公団の方々。というか雪。


さて。

昼休中久しぶりにスポーツエントリーのHPを開いてみると、春以降の大会申し込み案内がずらずら並んでおりました。
ブルベ関係は早くから出ているのですが、レースなどの大会についてはやっと出始めたというところです。
いよいよシーズンイン目前!といったところですね♪

しまなみ縦走はそもそもエントリー不要の敷居の低い大会なのでさておき、まず目に飛び込んできたのは「ツール・ド・国東」


ツール・ド・国東 大会HP


いわずと知れた九州大分の代表的な大会。
5月2日に前日受付、3日が大会本番、ということで、ゴールデンウィーク後半戦開始直後という、かなりスケジュールが組みやすい日程になっています。

わたしが今年参加表明した大会の1つで、ぜひとも参加したい!

・・・と思っていたのですが(汗)

詳細は省きますが、仕事の都合で連休が取れるかどうか怪しくなってきました(大汗)
直前の4月になればはっきりするのですが、今の段階で予定通りの休みが取れるか怪しい。
大会エントリーは2月20日から開始、とのことで、あと一週間で決めないといけないのですが、この短期間で2ヶ月以上先の予定が分かるはずもなく・・・

ちょっとどうしようかと思案中です(汗)
う~ん。

ツール・ド・国東以外にも大会があるのでそちらにしようか、予定は未定ならいっそのこと春の大会参加は見送って企画サイクリング連発しようか、など考え中。
どちらにしても、来週20日には結論を出さないといけないので、しばらく考えます。

あ、ちなみに。

3月中の参加についてもちょっと怪しいかもしれません。
これはまだ本当に未定の話なので分かりませんが、ひょっとするとしまなみ縦走参加も不可、という自体になるかもしれませんので、こちらも予定がある程度確定した時点で再度アップします。
6月以降は落ち着いているはずなので、7月の久万高原ヒルクライムレース参加は大丈夫、なはずです(笑)

どちらにしても、企画サイクリングもあるし、休みたい&走りたいのは確実なので、走れそうな時は随時アップします。



そしてもう一つ。
こちらもシーズンイン。





花粉症がね!!(泣)


早くね?やばくね??
もうね、先週からが痒くて痒くて仕方ないんすよ~(泣)
花粉症対策グッズフル活用中なのですが、それでも痒い今年の花粉。

不思議と鼻にはまださほど来ていないので、鼻水止まらなくてしんどい、ということはないのですが、目が痒くてしばしばする(って分かります?(笑))ので、運転にしてもパソコン作業にしても疲れが倍増中です。

まだ2月が始まったばかりだというのに・・・
今年の春は何かと大変そうです。
いろいろと・・・ね(汗)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。