FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【企画】 今週末は久しぶりのしまなみ海道サイクリングです 【ライド】

こんにちわ。

昨夜は失礼致しました。

予定を若干変更し、今夜早々に前の記事は削除する予定です。
自分で読んでも気持ちよいものじゃないし、このブログの方針(楽しむ!)にも反しますので、今夜帰宅早々に削除するつもりです。
読んでいろいろと思うところがある方も多々おられると思いますが、前記事へコメントを頂いても一緒に消えてしまいますので、また今度の機会に別の記事でご意見など聞かせていただければと思います。


さて、気を取り直しましょう(笑)

今週末は予定通り土日休みの予定です。
天気予報でも、曇り晴れではありますが、両日共に降水確率は20~30%と低め。
最低気温は1℃と低めですが、最高気温は10~12℃とやや高めです。
風はまだ分かりませんが、とりあえずサイクリング日和と言って良いのではないかな?

今月はなんと1回しかサイクリングをしていないというとんでもない月になっていますが(泣)、せめて最後の週末はある程度ロングを走ろうと思います。

以前告知しましたが、



これ、やりま~す♪

こうじさん走ります?
こうじさん参加であれば、必然的に23日(日)の開催になります。
メールでまた確認しよう。

こうじさんが不参加の場合は、22日(土)に実施しようかと思っていますが、他にも参加しようかと考えている方がいらっしゃいましたら、希望をメール、もしくはコメントにてお知らせ下さい。
今回はヒルクライムが2つありますのでいつもよりはがっつり感がありますが、その分距離を短くしているのでそれほどきつくないのではないかと思います。

どうしてもヒルクラ無理!という方は、その間のみショートカット、もしくは休憩していただいてもおっけーです(笑)

予定としては両日共に、9時ごろサンライズ糸山集合、出発。
大島で亀老山、カレイ山の2つの展望台を目指すヒルクライム。
その後伯方島に渡り、さんわさんで昼食休憩。
昼食後伯方島をぐるっと回って大島に戻り、バラ公園で休憩してサンライズ糸山に戻って解散、となります。

多分2時~3時の早い時間帯に終了するのではないかと考えています。

なので、



わたしはこれをくっつけようかと思っています。

久しぶりに、自走でしまなみ海道を目指すのですよ。うふふ(笑)
往復80kmありますので、しまなみのサイクリングをあわせて150kmほどになります。
これをやろうとすると、わたしの予定は、

7時 自宅を自走で出発

9時 サンライズ糸山集合後サイクリング

15時 解散後帰宅

17時 自宅到着

という感じになり、丸々一日サイクリングとなります。うふふ(笑)

今月は外をほとんど走れませんでしたのでね、ちょっともやもやが溜まっているのですよ、はい。
どなたか一緒に西条から自走されますか?♪


日程等については、まだ時間がありますのでこれから調整。
最終的には明日か明後日に決定したいと思いますので、皆さんご検討下さい <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

ささ参加したいです!

どうもお久しぶりです。
大学も無事休みに入りまして、バイトやら予定がなければ漕ぎ放題!な好環境に浸りながら、家でうだうだしてるまっつーですσ(^_^;)

最近は私もロングを走ってなくて(ド平坦40kmとか)、是非参加したいのですが…

23日に予定が入っておりまして、22日(土)しか空いておりません(T_T)
記事をさかのぼってみると
こうじさんは御子息の受験があるそうで、これは外せないですね。

日曜開催となればまた見送りになるのですが、果たしていかに…
ここは主催者であるひろ父さんにお任せします(^-^)/
以上、まずはご報告でした。m(_ _)m

譲ります(笑)

今回は涙を飲んでまっつー君に譲ります(笑)
ちょっと日曜日はやぼ用で一日は無理なので、土曜日にひろ父さんを揉んでやって下さい(笑)
ちなみにその代わりに、日曜日は朝の黒瀬ダムライドにひろ父さんと行く予定です。

Re: まっつーさん

こんにちわ。
元気に勉強してますか~?(笑)

コメント見ていただくとお分かりのように、今回こうじさんはDNSとなります。
土曜日実施方向で調整しようかと思いますが、参加されますか?

Re: こうじさん

こんにちわ。
昨夜はメールも頂き、ありがとうございました。

日曜日午前中、黒瀬ダム走りましょうかね♪
土曜日はまっつーさんに揉まれて疲労困憊していると思うので、とても良いトレーニングサイクリングになりそうですね(汗)

最近走っておらずたるんでおります…(´Д` )
日曜日は朝から新居浜向けて走る予定だったので、黒瀬ダムに寄り道をしようかと考えております。
タイミングが合えば、ご一緒させてもらうのは可能でしょうか?

Re: sinさん

こんにちわ。

もちろん大丈夫ですよ。
時間についてはこれから打ち合わせなので、sinさんの都合を教えてもらえば合わせることも可能かも。
良かったらメールなど下さい。

Re:こうじさん

それではありがたく頂戴致します(笑) 最近平坦な道ばかりで坂が心配ですが、こうじさんの分も頑張って走ってきますね!

Re:ひろ父さん
勉強は学業も自転車もぼちぼちです…σ(^_^;)土曜日開催予定なのでぜひ参加させていただきます。時間はこのままで特に問題ありません。当日はよろしくお願いします!

Re: まっつーさん

おはようございます。

・・・なんだか嫁にもらわれる心境(笑)
土曜日しまなみ、ということで、改めて今日詳細アップしますので、当日よろしくお願いします。
非公開コメント

