FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり愛媛で走るのね

こんにちわ。

今日は朝からとても良い天気の愛媛県です。
気温は低めですが、やはり陽射しが出ると太陽の暖かさを感じます。
風もほとんどないので、明日も同じような天気だったら良いのに、と気象庁確認。
明日も同様の天気らしいので、サイクリングを楽しみにしているところです♪


1つご報告。

少し前に書きましたが、やはり5月3日に開催される大分県のツール・ド・国東への参加は見送ることにしました。
連休がきちんと取れるかどうかの確認ができないこと、日帰りなら何とか・・・と交通手段を確認していましたがかなりの強行軍になることから、今回は無理せず申し込みをしないことにしました。

とても残念(泣)

元々九州熊本出身のわたしは、特に九州で行われる大会への参加希望が強く、その中でもまずこれと思っていた大会だっただけに、今年こそは参加!と意気込んでいたのですが・・・
このブログにもよくコメントを頂き、わたしも先方のブログにお邪魔させて頂いている「さるるこさん」とご主人のさるる夫さんとも会える!と楽しみにしたんですけどね。

申し込みをしたは良いが、当日仕事、という事態になる可能性が払拭できなかったので、今回は取りやめます。
あ~あ。

ちなみに、わたしが所属している法人が、この4月に大々的に組織編制を行いますので、3月末~連休くらいまでの予定が立たない、というのがその理由です。
たぶん大丈夫だとは思うのですが、100%ではないので、この間の予定はしばらく凍結。
できたらしまなみ縦走までは活動したいと思っているのですが、それが分かるのも3月に入ってからになりそう。
なので、今回の企画ライドは大丈夫として、しまなみ縦走関連の打ち合わせが進むのは直前、ということになると思いますので、関係者の皆様よろしくお願いします。

5月末にあるしまなみ海道サイクリング今治大会へは参加可能と判断していますので参加しますが、せっかくだから他の大会にも参加してみたい。
そう思い、いろいろ調べているところだったりしますが、日程がかぶっていたり連続していたり、なかなかこれという大会にめぐり合いません。

3月に走れたらしまなみ縦走、5月に走れたらしまなみ海道サイクリング。
今年もしまなみ尽くしで春が終わるような気がふつふつしますね~(笑)
ま、いっか。

とりあえず明日は、今年初のしまなみ海道サイクリングです。
詳細は前の記事を読んで頂くとして、今のところまっつーさんとのデートサイクリング(笑)
参加希望の方がいらっしゃいましたら、今日中に連絡いただくとありがたいです。

ではでは。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

あらら・・・

国東は断念なんですね。
お会いできるのをとても楽しみにしていたので残念です。

となると、次のチャンスはツール・ド・佐伯でしょうか?

大会で一緒できなくても、いずれそちら方面へもお邪魔したいので
そのときはしまなみ街道をご案内ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さるる夫さん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

ブログに書いた通りですが、今回不参加となってしまいました。
わたしも本当に楽しみにしていたのでとても残念です (-"-)

さるるこさんのブログで、早くもAコースが満員になったと知りましたので、かえって気持ちの整理はつきました。
ツール・ド・佐伯は10月ですね。
しまなみの国際サイクリング大会があるのであれですが、できるだけ参加の方向で進めたいと思います。
いずれきっと!との想いは強いので、いつか必ず九州上陸。そしてご夫婦に会うのをとても楽しみにしています。

今回はご期待に添えずすいませんでした <(_ _)>
こちらにお越しの際はぜひご連絡ください。
精一杯のおもてなし、ならぬ、おせったいをさせて頂きます! (^O^)/

No title

こんにちは~♪
旦那にひろ父さんの国東断念を聞いて、残念に思ってます。

旦那もコメントしてますが、佐伯もなかなかいい大会&コースなので
都合がつけば検討してみてください。
(愛媛からのフェリーもありますしねね(^-^))

国東では、ひろ父さんの生霊を背負って走ります(*^^)vフフ

また、そちら方面も検討していますのでそのときはよろしくお願いします!!

Re: さるるこさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

本当に残念ですみません <(_ _)>
10月の佐伯については前向きに検討します。

国東の記事、楽しみにしています。
楽しく、元気に、さるるこ節全開でお願いします!(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。