FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【短報】しまなみ海道サイクリング無事終了 & 明日のライド中止のお知らせ

こんばんわ (^。^)y-.。o○

18時前に帰宅しました。
無事、しまなみ海道サイクリングは終了し、一日楽しむことができました。
参加してくれたまっつーさんとまさーきさんには深く感謝。
いろいろありましたが(笑)、無事サイクリングを終えたので良かったと思います。
寒かったのでね、今度は3月ですね(汗)


あと、急な話で恐縮ですが、明日の黒瀬ダムライドは中止とさせて頂きます <(_ _)>

sinさんが機材トラブル、こうじさんがご家族の体調不良との連絡が入り、仕方ないなぁと思っていたところ、わたしも先ほど実家の用事ででかけることになってしまいましたので、企画通りのサイクリングはちょっと無理になってしまいました。
他にも参加表明頂いた方がいらっしゃったのですが、走れたとしていつ走れるかちょっと分からないので、基本的に明日は中止とさせて頂きます。
来週日曜日は、家族と西条市民の森に梅祭りに行く予定なので走れません。
土曜日が勤務かどうかまだ決まっていないので、次の企画は3月の2周目以降となります。
楽しみにしてくれた方すいません。またよろしくお願いします <(_ _)>


今日のしまなみ海道サイクリングの記事はおいおいに。
久しぶりの長距離サイクリングで疲れているし、これから呑んだくれる予定なので(笑)
明日以降、順次アップします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

今日、馬島の料金所のところで、ばったりお会いした、かっちゃんです。
同じラレーのクロモリバイクつながりということで、なにかの縁ですし、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、ブログは以前にも拝見したことがありました!

今日はありがとうございました(^-^)

あれから僕はふわりでぼーっと休憩して無事18時に帰宅しました。

まさあきさんの機材トラブルや思ったより山がえぐかったり等、色々ありましたが(笑)
全体でみるととても良いライドでした!

最近忘れていたロングライドでの心地よい疲れに浸りながら、今日は早めに寝ようと思います。

今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: かっちゃんさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

コメントありがとうございます。先日は突然お声掛けしてしまい、すみませんでした。
声をかけずにはいられなかったので (^_^;)
コメントはまだですが、かっちゃんさんのブログも見つけました。
本当にせっかくの縁なので、これからよろしくお願いします <(_ _)>

Re: まっつーさん

こんにちわ。返信遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした (^O^)/

まぁ本当にいろいろありましたが(笑)楽しかったですね~ (^。^)y-.。o○
昨日は帰り着いて晩酌後、いつの間にかこたつで寝てしまい奥さんに叩き起こされました(笑)
で、今日は朝からひどい筋肉痛で歩くのもままなりません (^_^;)
いくらローラー乗っているといっても、やっぱり実走、特に昨日はきついコース取りをしたので、体に堪えましたね。
まぁでもやっぱり外を走るのは楽しい!♪
次また一緒に走るときにはよろしくお願いします。もうちょっとましな状態で着いていきますので(笑)
非公開コメント

