FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



【業務連絡】 3月の予定です 【縦走走ろう!】

こんにちわ。

今日はPM2.5がとってもすごい愛媛県。
というか全国的みたいですね(汗)
ただでさえ、花粉でダメージを受けている目と鼻が、今日はとてもすごいです。
かゆいかゆいかゆいかゆい・・・



かゆいんじゃ~!!!


と、大声を出したくなるくらい嫌な感じです。
もうええ加減にして欲しいです(泣)


まぁ、そんなことはさておき(笑)

3月の勤務予定が確定・・・多分確定したので、お知らせ。

まずは、懸案事項筆頭だったしまなみ縦走への参加ですが、無事参加できることになりました♪
良かった良かった。
おまけに、21日~23日の三連休となりました。
いや、そこまでいらんけど(笑)
できたら24日休みたいんですけど(笑)

まぁ、とりあえず毎年参加を続けたいイベントなので、今年も参加できることになって良かったです。
やろうと思えば、土日連続尾道まで往復!なんて暴挙も可能ですが・・・

誰か一緒にやってみますか?(笑)

一応23日(日)に参加予定にしていますので、関係者の方々よろしくお願い致します。
そのうち正式に1記事にしますので、ご検討中の方は楽しみにして下さい。

後の土日休みについてですが、以下のようになっております。

1,2日   休みですが、家族サービスのため両日とも西条でサイクリングするかどうかくらいです。
8,9日   休みです。今のところ予定なしなので、やろうと思えば企画立てられます。検討。
15,16日 15日は仕事。16日は家族サービスです。16日は西条でサイクリングするかな?
21~23日 23日はしまなみ縦走。金土は子供たちも連休なので家族サービス優先。縦走のために(笑)

で、24日以降、4月まで休みは一切ありません。
4月以降の予定はまだ全く決まっていないので、それこそやってみないと分からない(汗)
なので、3月のしまなみ縦走は参加できますが、4月以降どれくらい走れるかは未定です。

ま、でも、とりあえず縦走参加できるので良かった。
8,9日で企画して欲しい方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

以上、業務連絡でした(笑)


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

