FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


【短報】しまなみ縦走2014無事完走できました♪

おはようございます  (^。^)y-.。o○

昨日のしまなみ縦走、無事完走できました (^_^)v

今回もいろいろな出来事あり(笑)

パンクあり、落車あり、落っことしあり、腹痛・体調不良あり、そして体力の限界・・・

笑いあり、食あり、出会いあり。そしてもちろんアタック合戦もあり(笑)

大人数ならではの困難と楽しみがあり、いろいろな場面で協力し合って乗り越えて、なんとか集まった全員が欠けることなく無事に完走することができました。

集まった人数は、わたしを入れて10名。
走った距離、150.8km。
時間は過去最長。
7時過ぎに出発し、サンライズ糸山に戻ってきたのは暗くなった夕方の6時半でした。

写真ももちろんですが、記事もまとめないとどれだけ書いてしまうか想像つきません (;^ω^)
今日は研修。明日からも多忙なスケジュールが待っていますので、ぼちぼちまとめながら書けるときに書いていきたいと思います。
しばしお待ちを <(_ _)>


いやでも、本当に楽しかったですよ~♪
今は全身筋肉痛ですけどね (^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

お疲れ様でした

お疲れ様でした、アップ楽しみにしていますね!

しまなみ縦走お疲れ様でした

初コメさせていただきます。

引率?ご苦労様でした。おかげで楽しく一日過ごさせていただきました。
また、何かの時に是非ご一緒させてください。
でも、ひろ父さんの脚だったら、
本文最後の一行は、自転車乗り専用の嘘か、笑い過ぎの腹筋由来かもしれませんね。

ありがとうございました

お疲れさまでした。
スタート5分でいきなりのパンクで、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
パンク修理は何度か経験していましたが、さすがに橋の上は初めてであたふたしていた所に、ひろ父さんが引き返してきてくれて心強かったです。ありがとうございました。
パンクをはじめ今回も色々とありましたが、みんなと走ってるから楽しくクリアできとっても楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしました。

もう一日中、ひろ父さんや皆さんにおんぶに抱っこの状態でした(^_^;)
おかげさまで楽しむことができました。ありがとうございますm(__)m

左膝の靭帯の方は1日経ってだいぶ回復しました。あれだけ痛かったのに思ったより軽傷でよかった…(^_^;)
反省し、次回からはしっかりと準備して走りたいとと思います。

レポート楽しみにしております\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こうじさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

そちらこそお疲れ様でした。
記事は順次アップしていくのでお楽しみに !(^^)!

Re: ぱぱんさん

こんばんわ。初コメありがとうございます <(_ _)>

先日は大変お世話になりました。
ぱぱんさんって・・・どの人だっけ?とわからなくなり、sinさんのブログをかなり遡って監督さんと確認してコメントしています(笑)
かなりごたごたしましたが、その分笑いありの良いサイクリングでしたね~ (;^ω^)

最後の一行は嘘でも笑いすぎでもありません(笑)
復路の向い風が効いたみたいです。
上半身の筋肉痛はもうのきましたが、太もも、大腿四頭筋、ハムの強張りがのきません (;´・ω・)
ローラー主体の1か月でしたので、こういうところに弊害が出ますね。
暖かくなったので、これからは実走を主体にしていかないと。

Re: masaruさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先日はお世話になりました。
パンクで迷惑なんてとんでもない。こちらこそ、パンクの最中にカメラを向けてすみません(笑)
わたしも経験があるので、ああいう時には役に立たなくても誰かがいたほうが良いと思いましたので(;^ω^)

単純に往復するだけなら1人、あるいは気心の知れた誰かと2人のほうが速いですが、仲間と走るからこその楽しみがあるのでたまらないですよね。
こちらこそありがとうございました。
また一緒に走れることを楽しみにしています (^O^)/

Re: まっつーさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○
先日はお疲れ様でした。

苦言を1つ。
無茶をすることと頑張ることは、似ているけど全く違うことです。
若さゆえの無茶は大目に見られますが、それは結果的に無事だった時だけのこと。
走行中に話したことですが、おっさんは力がないのでそれを補う技術を身につけます。
若いから、ではなく、自分の体と相談しながらトレーニングしないと、いつか取り返しのつかないことにもなりかねない。
そういうことも、少し頭においてから無茶してください(笑)

まぁなんにせよ、まっつーさんのおかげで場が大いに盛り上がったのは事実 (;^ω^)
おっさん連中に弄ばれての結果なので、おっさんが偉そうに言うことじゃないですね(笑)
とりあえず大事無いようで良かった。
何かあったら、父として親御さんに申し訳ないです。
あなたの存在は、この仲間内の中でもかけがえのないものなので、くれぐれも怪我には注意してくださいね (^。^)y-.。o○

お疲れ様でした

こんばんは。

色々とお世話になり、ありがとうございました。

私自身半年以上ぶりの100kmオーバーかつ3ヶ月のブランク有りでしたので、色々気になっていたのですが、無事走破できてうれしい限りでした。
ケツが悲鳴をあげたり、クリートがぐらぐらになってたりと、ロングライドならでは?のイベントも体験できましたし(汗)

次のしまなみは、自宅から自走で往復200km超にチャレンジしたいなと思っとります!

Re: たこぼうずさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね~♪

たこぼうずさんにメンバーを紹介するのを忘れていてすみませんでした (;^ω^)
ケツが悲鳴をあげているとは知りませんでした。
淡々と走るたこぼうずさんの走りが頼もしくてね~。大丈夫と思い、他のメンバーの心配ばかりしていました。重ねてすみません <(_ _)>

次回200kmオーバーしまなみ、いいですね~。
その時はぜひご一緒に。
一緒に精根尽き果てましょう!(笑)

ありがとうございました。

初コメさせていただきます。

昨日はお世話になりました。(ライムグリーンのGTRに乗っていた者です。)

ひろ父さんには何度も前を牽いていただいたのに、初めての集団走行での緊張と、極度の疲労のあまりろくにお礼も言わないまま帰ってしまい、今頃になって反省しているところです。

皆さんにもご迷惑をおかけしましたが、今回参加して集団走行の楽しさと難しさを勉強させてもらいました。

機会がありましたら、またご一緒させていただけると嬉しいです。
その時にはもう少しマシに走れるように練習しておきます。

Re: ジャガーさん

こんにちわ。こちらこそ先日はお世話になりました。

あまりお話しできませんでしたが、初の集団走行だとかなり緊張したでしょうね。
一昨年の自分を思い出します(笑)

ま、あの、集団走行がいつもあんな感じというわけでもないので(笑)
いろんな走り方がありますし、今回何と言っても150km走ったわけですから、自身を持って楽しんで頂いたらいいんじゃないかと思います。
ぜひまた一緒に走りましょう!
非公開コメント

