05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
25 26 27 28 29 30 -

皆さんありがとうございました! ~伊予路を走ろうサイクリング、無事終了しました♪~

今日は「伊予路を走ろうサイクリング」本番。

過去最多の、17名でのサイクリングとなりましたが、皆さんのおかげで無事、怪我や事故等なくサイクリングを終えることができました (^_^)v

場面場面で、配慮してくれる方、積極的に動いてくれる方がいて、とても楽しく、とても暑いサイクリングを無事終えることができました。
詳細は明日以降順次まとめてアップしていきますが、まずは皆さんに感謝。

また一緒に走りましょう! (^O^)/

お世話になりました!

今日はありがとうございました!
大人数で大変だったと思いますが、事故や大きなトラブルもなく、良かったです。
次回のライドも楽しみです!!

お疲れ様でした!
6時半のバスに乗ったものの
高速が渋滞に次ぐ渋滞で
実家に帰宅できたのは22時手前でした(^_^;)今くてっとしてます

無事に終わり何よりです。
また記事を楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ

ひろ父さん、こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
たくさんの方々と一緒に走るのは楽しいですね。
天気も良くていい一日になりました。ありがとうございました。
また一緒に走れる企画を楽しみにしています。
(ヒルクライムは困りますがwww)

ひろ父さん、昨日はありがとうございました。
sinさん他、皆さんのご協力で楽しくおいしく過ごさせて頂き、感謝感謝です。

帰路、空気抜けて走れないなら自分が先に帰って車で迎えにとか思ったりもしてましたが、masaruさんのサポートがあり、よかったですね~
空気入れてるひろ父さんを見て、待っててくれたのでしょうか?
一瞬このひとは神かと思ったとか思わなかったとか(笑
いやしかし、走れる方というのは周りがよく見えているんですね。
私はひろ父さんの後ろ走ってても、空気が抜けてきてるに気づきもしませんで(汗

っま、経験を積むしかないですね。。

では、またご一緒しましょう♪

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした!
やはり峠道は脚力が不足しててしんどかったですが、1日楽しく走ることができました。
主催ありがとうございました。
今後はトレーニングで脚力アップを目指したいと思います。
ありがとうございました。

お疲れ様 & お世話になりました

ひろ父さん、参加者の皆さん
お疲れ様でしたー。 ( ゚ω^ )ゝ

とっても楽しい一日が過ごせました。
またご一緒させて下さい。 ( ^ω^)

風のうわさですが
解散後にご自分の身を挺してブログネタを
追加されたそうで、さすがブロガーの鏡ですな。(・ω<)

昨日はお疲れ様でした。余りの疲労で今日はお昼前まで爆睡。慌てて予定していた映画を娘達と観に行きました(笑)男性にはのんびりまったりでも女性には少しきついペースでしたがそこは主催者のひろ父さん、こうじさん、ガスモンメンバーの方々、参加男性の方々にいろいろ助けてもらって無事完走できました。本当にありがとうございましたm(_ _)m外で食べる三津浜焼きやアイスも最高に美味しかったです。帰りはこうじさんに美味しいカフェの場所教えてもらって三人で消費したカロリーをしっかり取り戻して帰りました( ̄^ ̄)ゞ

Re: こうじさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

昨日は大変お世話になりました。
改めて、こうじさんの尽力に助けられた一日となりましたね~。
改めてよろしくお願いします。
次回、どこを走りましょう?やっぱりしまなみかな? (^_^)v

Re: まっつーさん

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。膝は大丈夫ですか? (^_^;)

さすがにGWということで混んでいたみたいですね (;^ω^)
コメントを頂いた時は、わたしはすでに夢の中でした(笑)
心地よい疲労感というのはいいですね。また一緒に走りましょう! (^O^)/

Re: ぱぱんさん

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした (^。^)y-.。o○

楽しいですけど、やっぱり気疲れしたのか、帰ってから晩酌して速攻で夢の中でした (^_^;)
でも本当に楽しかったですね。サイクリングはこうでなくちゃ、という感じで、主催でもっと配慮しないといけないのに率先して楽しんでいたように思います(汗)
またご一緒しましょう!もちろんヒルクライム込みで!(爆)

Re: たこぼうずさん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

昨日は最後の最後にご迷惑をおかけしてすみませんでした <(_ _)>
下りきったところで違和感を感じていたのですが、「行けるかな?」と思って走ったのがかえっていかんかったかもしれません。
masaruさんが通りかかっていなかったら・・・と思うとぞっとしますね。気をつけないと (^_^;)
おかげでパンク修理はうまくいきました。
それはそれとして、他にも傷が多数あった(気づかなかった)ので、Newタイヤを発注しています。
軽いサイクリング程度だったらまだ走れると思うので、次回は朝倉ダムに一緒に行きましょう! (^O^)/

Re: わたゆきさん

こんばんわ。昨日はありがとうございました! (^O^)/

後ろから見ていて、電動デュラを存分に楽しませてもらっていました(笑)
遠く大洲から参戦ありがとうございました。
本当にそのうち肱川流域を走ってみたいですね。
奥さん子供を実家に放り込んでおいて・・・うふふ(笑)
ヒルクライム込みで、そのうち企画をお願いします! (^。^)y-.。o○

Re: 四国の中央さん

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした~ (^。^)y-.。o○

おかげさまで無事終えることができました。
また近いうちにご一緒したいですね♪

・・・えっと。
噂は噂ということで(笑)
少々へこんでおりますが、毎度のことながらただでは起きませんので、ちかいうちにブログネタをもう一つ放出させていただきます <(_ _)>
お楽しみに♪

Re: マロンさん

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~ (^O^)/

昨日のサイクリングについては、反省するところが多々あり、他のメンバーとも話をしています。
女性、ということで差別するわけではないですが、まったりならまったりで、もう少し徹底しても良かったなと感じています。
他の方の気持ちとしても、もっと観光の要素を入れた方が良かったと思いますし、巡航速度も少し早かったでしょう。
それでも頑張ってついてきてくれたお三方には心から感謝しています。
おかげで、他の男性メンバーの気合の入り方が違いました(笑)

次回はもっとまったりで、甘味も加えた企画を作りたいと思います。
やはり自分だけでは気づかないところも多いので、その際にはぜひご協力ください。
また一緒に走りましょう! (^O^)/

以前に、しまなみ海道来島海峡大橋で偶然お会いした、ブルーのラレーCRFに乗ってるかっちゃんです。
あの日は僕も今治~北条の峠越えして196号走って今治帰るコースを走ってたんです。
北条のアイス屋さんのところで、止まろうとしてたところで僕たぶん追い抜きました。
自転車が同じだったので、もしかして、ひろ父さんかな?って思ってたんです。
で、ブログみたらやっぱり走ってたみたいで、間違いなかったんだと思いました。

ありがとうございました。

ひろ父さん、昨日はありがとうございました。
おかげで今回も楽しい1日過ごす事ができました。
のど飴を舐めながらのスタートになりましたが、途中からはそんな事は忘れてしまい思い切り楽しませて頂きました。
ひろ父さんはじめ、段取りして頂いたこうじさん、sinさん、そして参加者のみなさん、本当にありがとうございました。またみなさんとご一緒出来るのを楽しみにしています☆

たこぼうすさん
いえいえ^^;実はかなり行き過ぎてから「もしかして」と思い慌てて…遅くなってすみませんm(__)m
最近は寒風山をのんびり登っていますので今度また一緒に登りましょう!

Re: かっちゃんさん

おはようございます (^。^)y-.。o○

お久しぶりです♪
実はそうではないかと思っていました。わたしは見ていなかったのですが、sinさんが全く同じのが走っていたよと言っていて、かっちゃんさんじゃないかな~、それとももう一台いるのかな~と思っていました (^_^;)

全く同じルートを走っていたんですね(笑)
ご一緒できたら楽しかったな~と思います。

ブログは見つけて、拝見させて頂いています。コメントの仕方がよく分からないので覗いているだけですが、今後もよろしくお願いします (^O^)/

Re: masaruさん

おはようございます。先日は大変お世話になりました。masaruさんが神様に見えました(笑)

最後の最後に大迷惑をかけてしまって反省しています。
masaruさんが風邪気味だった、というのもすっかり忘れていました(笑)
主催として反省することが多かったサイクリングでしたが、それでも皆さんの力で無事終えることができたので、本当に楽しいサイクリングでしたね~♪
またご一緒しましょう。

※ 寒風山の記録は、修理の時間を除いたものですよ。ひょっとして勘違いされているかなと後で思いましたので、一応お知らせ(笑)