FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短報】第4回久万高原ヒルクライムレース2014にエントリーしました!

伊予路を走ろうサイクリングの記事が終わったばかりですが速報です。

いつの間にやら、久万高原ヒルクライムレースのエントリーが始まっておりました(笑)
主催者ブログにもありましたが、準備が立て込んで事前広報なしでいきなりエントリー開始になったみたいですね(汗)

一応HPへのリンクを貼っておきますが、日程の告知とスポーツエントリーへのリンクしかありません。



第4回 久万高原ヒルクライムレース2014



去年は定員まで達しなかったみたいなので焦る必要はないと思いますが、参加を検討されている方はお早めに。

一応詳細など。


エントリー  5月1日~7月1日(スポーツエントリー)
前日受付  7月26日(土) 11時~16時(久万高原町役場駐車場)
当日受付  7月27日(日)  6時~7時45分(美川スキー場駐車場)



7月27日(日)開催!

15.4km、平均勾配6.8%。

「 真っ青な空に向かって走れ! 」



去年も一昨年も大雨でしたけどね(笑)


詳細は順次アップされると思います。
去年の様子が知りたい方は、過去ログをどうぞ。

第3回久万高原ヒルクライムレースレポート

誰か一緒に出ませんか?♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

僕もエントリーしました

久万高原ヒルクライム僕もエントリーしました
昨年は棄権でしたのが今年は中止でなければ走りたいと思います

昨年の石鎚ヒルクライムの成績等から今年の目標は“60分切りと年代別一ケタ”です
目標目指して残り2ヶ月走り込みたいと思います

お互いがんばりましょう!!

No title

夏でも快適な気候の高原を距離15.4km、標高差1060m、平均勾配6.8%を
走る本格的なヒルクライムレースには、とても完走出来そうも無いので、
ご一緒出来ませんが、天気が良ければ応援にいきます!
 去年は早朝から観戦にむかったのですが、これは無理と思い動物園辺り
でUターンしたので今年は絶対に見に行きたい。
 
 昨年の5月の連休の終わりに最初のロードバイクを何も判らず買って
当初はすぐ飽きるかなと思っていましたが?1年が経ち思う事は?
 ロードバイクは・・・
  1.走って楽しい!  
  2.見て楽しい!
  3.触って楽しい!
 ロードバイクは美しい!
 クロモリとカンパの組み合わせなら最高に美しい!
 最後の1行は私の個人的感想ですので戯言と思って下さい!
 
  

No title

ひろ父さん、こんにちは

昨年エントリーしようかと悩み、試走しようと黒森峠→面河→美川でコースに入ったら
全く脚が動かず2kmほどで捨て台詞を吐きつつ引き返し、結局エントリーしませんでした。
新城幸也見たさに湯来ヒルクライムに行って実感しましたが、
ヒルクライムはストイックでガチな人たちばっかりで怖いです。
仲良く登ってくれる坂大っ嫌いの方でもいらっしゃればいいのですが…

Re: ラピさん

こんにちわ。

昨年のような豪雨にならないことを祈ります(汗)
応援は本当に力になるので、当日宜しくお願いします。

感想については以下同文です(笑)
本当にそうですよね。

Re: ミカウバーさん

こんにちわ。お久しぶりです。

今年こそ!ですね。
3年連続土砂降りになるのか、晴天になるのか。
ある意味どきどきします(笑)

わたしの目標は1時間10分、年代別で上位「半分」です(笑)
目標は全然違いますが、自分にとっての目いっぱい、限界を目指すという点は全く一緒だと思うので、お互いに頑張りましょう!
当日お会いできたらいいですね♪

Re: ぱぱんさん

こんにちわ。

いや~、ぱぱんさんの脚力だったら十分いけるんじゃないかと思いますが(笑)
この辺が、楽しいと感じるかしんどいと感じるか、というところなんでしょうね。
ガスモンメンバーからもきっと出場する方がいらっしゃると思うので、ぜひご検討を♪

ちなみにこうじさんをお誘いしましたが速攻で断られました(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。