FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


エントリー完了!!

8時12分、無事にエントリー完了しました! \(^o^)/



繋がらなくて焦りましたが、10分ほどで終了しました。
良かった良かった。

で、参加メンバーから続々とエントリー完了の報告が入り、先ほどから携帯のメールが鳴りっぱなしです(笑)

他のメンバーも大丈夫ですか?
エントリーできた方で、メールアドレスがわからないという方はもれなくコメント下さい。

さぁ!

祭りの始まりですよ!! ヽ(^。^)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらはAコースで申し込み完了しました!
第一エイドで合流して、仲間内数人で走る予定です。

GoProカメラでも仕込んで走りますかね~。
まぁ、みんな一緒もいいですが、違うコースを走ってみてそれぞれの感想を見るのも一興かと!

No title

ネットが繋がらず焦りましたが、無事にBコースにエントリーできました。

当日よろしくお願いします!

こんばんは。

エントリー開始から約2時間で
A・B・C・Dコースは応募締め切られたそうですよ。
スゴイですね!Σ( ̄□ ̄;)

私は妻とともにAコースに無事エントリーできました♪

Re: わたゆきさん

こんにちわ。

Aコースに申し込んだんですね。エントリーおめでとうございます♪
これで、Aコースの様子も後で分かりますね~。
メンバーのほぼ全員がBに来たようなので(一部Eの人もいます)それはそれで楽しいですが、知っている人が他のコースも走っていると思うと、それも楽しい。
当日はお互い楽しみましょう!

Re: ジャガーさん

こんにちわ。

無事エントリー、お疲れ様でした。焦りましたよね~(笑)
当日宜しくお願いします!5ヶ月も先ですけどね(笑)

Re: 赤佐田菜浜さん

こんにちわ。

今回は早かったですね~。去年と同じと悠長に構えていたらDNSするところでした(笑)
Aコースを走られるんですね。
こっちはほとんどのメンバーがBに集中しましたので、Aコースの様子など、ブログアップを楽しみにしています。
お互い当日は楽しみましょう!
非公開コメント

