FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は「ヒルクライムインターバルトレーニング」サイクリングですよ♪

こんにちわ。本日2稿目です。
仕事はちゃんとしています。本当ですって、嘘じゃないですって(笑)

まず閑話休題なのですが、

無題

先程のパールイズミコンフォートパンツの記事ですが、パールイズミからリツイートされていました(笑)

パールイズミ ツイッターサイト

見たところ本当にパールイズミ・・・なのかな?
正否が分かる方はコメント下さい。


さて本題ですが、一応ルートが決まりましたのでご案内。



下の標高グラフがぐねぐねしているのが分かると思いますが、ルートラボのサイトに飛んでいただくと詳細がよく分かります。
タイトルにも書きましたが、ヒルクライムのインターバルトレーニングを楽しむサイクリングとなりました♪
1回のヒルクライムは1~3km程度と短距離ですが、合計6回あります♪
平均勾配も4%弱~9%超と色とりどり♪
楽しい楽しいサイクリングになること請け合いです!(笑)

出発、合流等、時間の打ち合わせはまだ継続中なので、こちらも決まり次第アップしますが、今のところスタート地点からわたしとたこぼうずさんが出発し、その後ぱぱんさん、こうじんさん、ひょっとするとsinさんと合流予定となっております。
午後家族サービスがありますので午前中のみのサイクリングですが、途中参加・離脱しまくりのサイクリングになりますので、一山だけでも、という参加も可能です。
詳細な時間が決まり次第再度アップしますので、迷っている方は参考にされてください。

以上、業務連絡でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ひろ父さん、こんにちは

お仕事ご苦労様ですw

R11湯谷口で合流、さやの峠で離脱させてください。
行きがかり上、笹ヶ峠、立岩ダムなど巡って坂道を堪能しましょうか…
売り切れてたら、あっさり水ヶ峠から帰っちゃいますけどね。

よろしくお願いします。

つきはらベーカリー

日曜日はつきはらベーカリーでパンを食べながら待っています(笑)

Re: ぱぱんさん

こんにちわ。

了解しました。
ぱぱんさん合流してからつきはらベーカーリーまでで3つのヒルクライムがありますので、時間と都合で朝倉ダムとさやの峠回避で離脱、でもいいかと思います。
短距離ですが、インターバルは思いのほか足に来ますので(笑)
今日、時間を含めて再アップしますので、参考にされてください。

Re: こうじさん

> 日曜日はつきはらベーカリーでパンを食べながら待っています(笑)

ほ~、そ~ですか~。
その分、朝倉&さやの峠では、もちろん先頭を引っ張って活躍してくれる、と。
ふむふむ。
了解しました~♪(爆)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。