FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルクラトレサイクリング、無事終了しました♪

トップ画像だけ変えてみました (^。^)y-.。o○

ヒルクライムトレーニングサイクリング、が、とても長くて鬱陶しいので、タイトルのように縮めてみました(笑)
言葉を短縮するのはあまり好きではないのですが、ま~、たまには良いでしょう (^_^;)

無事、ほぼ予定通りにサイクリングを終えることができました。
ま~、例によっていろいろネタ的な出来事がありましたが(笑)

ただいま絶賛写真編集中。
まとまり次第記事を書いていきますが、参加してくれた皆さんありがとうございました (^O^)/

わたしの走行距離は90.6kmでした。
最後、ハンガーノックなんて起こしてしまって申し訳ない <(_ _)>

とてもきつく、しんどく、楽しいサイクリングを楽しむことができました。
午前中のみのサイクリングでしたが、まだ6月だというのに暑さに苦しめられましたので、これからしばらくはこんな感じでいいのかなと思います。

最後に話にもでましたが、そろそろ梅雨入りしそうな感じにもなってきていますので、走れるときに短時間でも一緒に走れたら嬉しいです。
今日はとてもきつかったですが、多分一人だとあそこまで追い込めなかったと思うので、トレーニングとしても楽しみとしても最高だったと思います。

帰って昼食を食べた後にも関わらず体重が1kg落ちていましたので、今後補給は課題ですね~、わたしは (;^ω^)
その辺も含めて、明日以降順次記事にしていきますのでお楽しみに♪

あ~、疲れが心地よい(笑)
今から晩酌。
今夜は(も?)飲むぞ~~~ (^。^)y-.。o○


関連記事
スポンサーサイト

Comment

私は・・・。

お疲れさまでした。
私は2kg落ちて、66kgでした(笑)
皆さんの半分も走ってませんけどね、やはり水分でしょね。
帰りにアイスを食べて生き帰りましたもん(笑)
昼からはシャワー浴びて昼寝してました~あ~極楽極楽

追記

下記のショップのグログの下の方に「アワイチ」の動画が上手く5分くらいに編集されてます。
こんな動画良いですね!

http://blog-movement.blogspot.jp/

No title

ひろ父さん、こんにちは

お疲れ様でした。
私も1kg以上落ちていて過剰補給にはなってませんでしたホントデスヨ
坂を登るのにガチ補給のためという新たな目的ができましたw

お別れした後、途中でPさんが待っててくれたんですが、
sinさんを拉致?して水ヶ峠から帰っていきました。
私は美味しいスイーツをいただいてR196で…
向かい風で大変でした。

またご一緒させてください。
レポ楽しみにしています。

Re: こうじさん

こんにちわ。

こうじさんで2kg落ちていたんですか!?
そりゃ~暑かったけど・・・恐るべしですね(汗)
わたしは昼食分を除いて1.5~2kgのはず。
昼食後下痢もしたし、夕方から頭痛もしたので、ちょっと身体に堪えるサイクリングだったかな~、でも鍛えないと真夏の大会なんて頑張れないしな~、と思っているところです(笑)

Re: こうじさん

機材調達、よろしく!(笑)

Re: ぱぱんさん

こんにちわ。お疲れ様でした。

ぱぱんさんも体重落ちていましたか。強烈でしたね~、昨日は(汗)
動いた分食うと。笑い事ではなく、もっと補給しないといけないなと痛感しました。ぱぱんさんを見習わなきゃ(笑)
上りも堪えるけど向かい風も堪えますね。
次回も頑張りましょう!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。