FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



祝!40万アクセス突破。皆様に感謝致します。

おはようございます。

昨夜のことですが、タイトルの通り、当ブログのアクセスカウンターが400000を突破致しました。
FC2ブログに引っ越してから2年余り。
いつも読んで頂いている読者の方、コメントや実際にサイクリングをして交流のある方、また今日初めて来ました、という方々。
皆様に深く感謝致します。

今や、自転車と双璧をなすライフワークとなっているブログですが、おかげさまでこのブログから交流の始まった方が多数いらっしゃいます。
また、このブログを介して別に交流が始まったケースなどもあり、管理者・筆者(と呼んでいいのかな?)としても大変嬉しい限りです。

今朝奥さんに伝えたところ、すごいね~の一言でした。
首都圏など都会のほうだとたいしたこと無いかもしれませんが、ここ愛媛の片田舎だと、西条市、新居浜市、四国中央市の三市合計の人口より多い数となります(笑)

ま~、すごいですね。

トップブロガーの方になるとウン百万とか、カウンターが振り切れたのでリスタートなんて方もいらっしゃるようですが、わたしにとっては大変すごい数です。
これからも末永く、わたしがこのブログを運営している間はご愛顧下さい。

記事数で言うと、今回の記事が959稿目ということになります。
次回、この類の記事を書くのは50万アクセスが先か、1000稿目が先か。

あるいは、2号機走行距離10000km達成が先かな~(笑)
時期的に、この3つが大体同じくらいになりそうです。

降り続いていた雨も今日で一段落。
週末は走れそうなので、サイクリングしたいなと思います。
また決まりましたら記事にしましょう。


関連記事

Comment

No title

祝400000アクセス。
凄いですね~

自転車とブログと相乗効果で続きますよね、どちらかだけだと私はとっくに飽きていたかも知れませんし、皆さんとの交流も無かったと思います。
そしてひろ父さんの人柄あってのアクセス数だと思います。
(ちょっと持ち上げておきます)

では、年内に100万狙ってみましょ!

No title

40万アクセスおめでとうございます。
今後も益々のご発展を!

前の記事を参考にさせていただき、3本ローラー注文しちゃいました!
他にもいろいろネタができてきましたが・・・まぁぼちぼちと(^^;

とりあえず人並みに走れるようになるぞ~っ(@x@)

Re: jamさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

最近はすっかり地元の活動に忙しくなって、各地のブログにコメントすることが少なくなってしまいましたが、変わらず読ませて頂いております。
jamさん独特の自転車の楽しみ方というのは、いつ見ても感心することしきりです(こちらもちょっと持ち上げてみました(笑))

> では、年内に100万狙ってみましょ!

それは無理(笑)
非公開コメント

